iPhone、iPadアプリ「AnimateAnything」のアイコン

無料

AnimateAnything

開発:
MotionPortrait, Inc.
容量:
31 MB
3.35

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ペットもペットボトルも! 写真が動いてしゃべり出すアプリ

人間や動物に限らず、写真に撮ったあらゆるものに顔の表情をつけて動かせるアプリです。

▲食べ物にも表情がつく。好きな場所に目や口を動かして設定しよう。

▲口や目の形は、選べる。ペットや人間などちゃんと顔が写っている場合は、選ばなくても大丈夫。

▲声のトーンを調整できる。口がパクパク動き出すので、開き方も調整してみよう。

▲録音した音に合わせて生きているように動き出す! 

録音した音声に合わせて、顔の表情が自動的に動いてくれます。声のトーンを変えることができるので、アテレコというよりも、写真が自分で話し出したように見せられます。

色んなものを擬人化して楽しむのも良いですが、大切なペットやぬいぐるみにおしゃべりさせて、ひと味変わったメッセージビデオを作れば、きっと喜ばれるはず。色々と活用できそうですね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年6月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

☆Ka.na.ta☆

3年前

5

写真が喋る!?
目と口を合わせると、目がパチパチ、声を録音すると口がパクパクして喋りますw
友達と共有もできるので、面白いメッセージを送ってみてください(*^^*)

-

こんなことありませんか?
ウチの愛猫喋らないかな?
もし、みかんが喋ったら!!!
そんなこんなが簡単に!
写真を撮って、
目と口を設定!
あとは録音するだけ!
音の大小に合わせて
口がパクパク!!
目はパチパチ!

MotionPortrait, Inc. のアプリ