読書管理ビブリア

販売元:KeisukeUchida

最終アップデート日:2020年10月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

室長たそ

7年前

3

本を読む意味は人それぞれである。自分の場合本は暇つぶし程度にしか嗜んでいないが、それでも思い出の本は100冊以上はある。このアプリで本を管理する事で「あの時この本を読んでいたのか、そういえばこの本を読んでる時は〜な事があったなあ」と忘れていた何かを思い出せるきっかけにでもしたい。

はんぺん

6年前

5

簡単に読書記録📚を残せる、本好きにはたまらないアプリ!登録した本は、読書データでグラフ📊化されるのでモチベーションが上がります!本って読むだけでは忘れてしまうので、メモ書きでも内容をアウトプットすることが大切ですよね。

5

凄く良いです。自分で読んだ本の管理が簡単に出来ます。バーコードから本の検索が出来て、表紙の写真や簡単な内容(内容表示なしの場合有り)が表示され、☆で自分の評価も入れられます。とにかく、最高です‼️

Julia

8年前

自分が読んだ本のログを記録できるアプリ、凄く気にいっています!自分の読んだ本の表紙が本棚のように並んでいるのを見てても楽しいですね。

s_asaki

8年前

3

今まで読んだ本を記録しておけるアプリを探していて、このアプリに行き当たりました。とても使いやすくて署名をいちいち打ち込まなくても裏表紙に印刷されているISBNのバーコードにスマホをかざすだけで瞬時に作品名などを読み取ってもらえます。読んだ本を気軽に記録して行けるので助かっています。

sakimori

8年前

3

読書好きにぜひおすすめしたい、読書管理アプリ!本のバーコードを読み込むだけで、自動で記録が残ります。感想とかメモとかを残せて、後から「こんな本読んだなあ」と思い出に浸れます(*^_^*)デザインが可愛いのも素敵!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています