• TOP
  • 『絶対起きられる目覚ましアプリ』無料の目覚まし時計

『絶対起きられる目覚ましアプリ』無料の目覚まし時計

販売元:Naoki Oguchi

最終アップデート日:2014年11月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

『絶対起きられる目覚ましアプリ』無料の目覚まし時計

販売元:Naoki Oguchi

最終アップデート日:2014年11月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

ねこむすめ

9年前

4

携帯を目覚ましにしているのですが、起きたい時間に起きれず、困っていた時にこのアプリに出会いました。

最強の目覚まし時計って本当かよって思ってたんですけど、割と最強でした。
アラームを消すにはメーターを100まで貯める必要があり、自分が動かないと100まで堪りません。
要は強制的に運動させ、目を覚まさせるというアプリです。

確かに目が覚めますが、イライラして携帯を投げないように気をつけましょう。

要望ですが、アラームが止まった時に、おはようございます、と言ってもらいたいです。

カジキング

9年前

4

画期的目覚ましアプリで、アラーム解除に特定の運動量を要求するというツールになります。他にアラームを解除する方法がない為、止めるためには必ず運動を行う事になり、目覚めを保証してくれます。イメージ画像通りに動作する必要はなく、とにかく所持して運動すれば解除できる為自分に合った運動を行う事ができるのは高評価できます。問題は誤って入力した時の対処法で、間違えて入力するととても大変です。とはいえ、緊急解除スイッチなどを導入した場合は普段の目覚めに使ってしまいそうですし、絶対に目覚める必要がある時だけの使用など、使いどころを選んでの使用をおすすめします。

鱈場蟹

8年前

3

無料なのに使い勝手がとてもいいです。予想した以上にアラームを止めるまでたいへんなので、まず二度寝の心配がありません。 ゲージがかなり溜まりづらいので、否が応でも身体を動かされます。かなりしつこくアラームが鳴り続けるので、どうしても朝起きられない!というかたには、このくらいの強制力があったほうが良いのではないでしょうか。

りょーすけ

9年前

3

とても面白いアプリです。目覚まし時計でなかなか起きられない方は、こちらのアプリの目覚ましがおすすめです。朝かなり起きやすくなれます。

うねぽん

9年前

昼寝じゃなくても
明日絶対に寝坊をしちゃいけない時に最高のアプリです!
なかなか振らないと止まらないのが難点ですが、そのおかけで絶対に目が覚めます!(笑)
マナーモード解除して音量上げないと目覚ましが鳴らないので注意です!(゚゚;)

Naoki Oguchi のアプリ