白猫プロジェクト

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (125

5

色んなゲームとコラボしていて、自分の好きなコラボキャラのスキルを使ってステージをクリアするのがとても楽しいです。

こはく

3年前

4

毎回ストーリーがよく仕上がっています。
キャラも豊富で、上級のコースに行かなければどんなキャラクターでも使うことができます。
操作も簡単でソシャゲ初心者でも遊べます。

ウェイター

3年前

4

コラボキャラを引くと、自分がそのキャラクターになれたような気がして楽しいですね。
恒常バフを負ける街育成要素もあり、慣れると感覚的に動かせるコントローラーも相まってとても楽しいです。
ただし引ければね。

Well

3年前

5

操作が簡単なので初心者にもオススメのソシャゲです。ストーリーも深くオススメは五周年記念のストーリーです。感動します。

ボムゾー

4年前

4

無料ガチャも豊富で無課金でもそれなりに楽しめる。
新キャラがどんどん強く有利になっていくパターンが多い中で
このゲームは昔のキャラの強さもしっかりと調整してくれるので良い。
キャラが2頭身なのはちょっと残念。

おか

4年前

4

インフレがすごいです。ですが、バトルや操作性は良く、石集めも簡単なので、そこ(インフレ)を気にしない人は楽しめると思います。

History

4年前

5

インフレは本当に馬鹿になりませんが石集めも間に合いますつい最近新イベが来ましたが安定のぶっ壊れキャラです、石集めも島を回れば7000前後集められると思います今のイベントのうちに始めるのがオススメです5周年も控えてます

1

インフレがすごすぎてやめたけど、協力プレイしようにも新キャラか強キャラじゃないとパーティーすら組んでもらえなかった記憶があるなぁ
今もそうなんだろうね。。。ゲーム自体はいいものだとおもう!
実際、はまってやってたのだから

4

白テニをプレイしているうちに気になり始めプレイし始めましたが、こちらもプニコンがとても操作しやすく好印象です。

1

サービスが終了するのも時間の問題かも?
最近は課金しないようにしている。
似たり寄ったりのイベントばかり馬鹿馬鹿しい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ