白猫プロジェクト

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (125

カレン

8年前

3

簡単操作で奥の深いゲーム
簡単に操作が出来るにもかかわらず、RPG要素は全て揃っているので、長い時間楽しめます。攻撃する方法が単純なように見えて、実は結構難しいように設定されているのが意外だと思います。仲間を集めるために様々なことが行えるのはいいのですが、ちょっと多くの要求をしているような感じがあるので、減らしてくれればと思います。仲間と協力してプレイをすることができるのは面白く、他のユーザーが利用しているキャラクターの性能を知ったりできるのは楽しいです。

4

このゲームを嫌う人はいるんだろうか
このゲーム嫌いな人いないでしょ、ってくらい万人向けの作品だね。

物足りなーいだとか、逆にめんどくさーい、だとかいう不満くらいはあるかもしれんけど、絶対に受け入れられないって人はいないはず。

王道ってそういうことだよね。

そのために特殊な個性とか全部そぎ落として展開してるんだもん。

熱中まではしないけど、何となく遊び続ける、そんなゲーム。

美來

8年前

5

誰でもハマる
スマホ史上で最も完成度の高いゲーム。以前はガチャ確率が悪かったと思いますが、キャラガチャは星4確率が2倍になったことで、かなり星4がでるようになりました。悪いところは、スマホがとても熱くなるところです。熱を抑える工夫をしてもらいたいと思います。

ゆに

8年前

5

ぷにコンは画期的です。
テレビCMでもおなじみのこのゲームですが、このゲームの一番画期的なところはぷにコンと呼ばれる操作システムであると思います。ぷにコンは今までよくあったコントロールパッドを画面のどこでも利用できるようなもので、さらにプニプニ感もあって操作が今までのコントロールパッドと比較するととても気持ちよく操作が可能です。ゲーム自体は移動や戦闘がスムーズなのでこのぷにコンという存在だけでたいへん魅力的なアクションゲームになっていると思います。

4

初心者でも楽しい
CMでみていたので最初から興味がありました。

ゲーム初心者でもやりやすく面白いと思います。

家族や友達と協力して遊ぶことが出来るので面白いです。

ガチャのために毎日コツコツ頑張っています。

けっこうイベントが多くあるので、時々参加して腕を磨いています。

面白いのでみんなにも勧めています。

ちなみに課金しなくても楽しくプレイできます。

あさきす

8年前

5

言わずと知れた名作です
白猫プロジェクトはCMも打たれるほどの人気ゲームです。プレイしてみるとその理由が分かりました。他のプレイヤーと友達になったり一緒に冒険できるようになってて繋がっている感が強いんです。仲間意識を持てるからはまってしまうのですね。

このこの

8年前

4

簡単操作で歯ごたえのあるRPGが楽しめる
スマホでプレイするRPGとしてはかなりオーソドックスなタイプのアクションRPGで、ぷにコンのお蔭で色んなアクションが指一本で出来るのが爽快感があって楽しいと思った。

パーティーの編成も自分の好きなように選ぶことが出来るので、色んな組み合わせを考えながら自分だけのパーティーを成長させていくのがとてもやりがいがある。

今の所最大四人で行う協力バトルも楽しいけど、希望としては将来は大人数でレイド等が出来るようになるともっと楽しそうだ。

リン廃なう

8年前

5

やる事はいっぱいあります
自分の街を作ったりバトルをしたり育成をしたりと忙しいですが、基本指一本なので簡単です。

操作に多少コツはいりますが慣れたら簡単なので難易度は低い方だと思います。

難しいことはあんまりありません。

協力バトルが思ったより面白いと思いました。

いろいろ出来ますが、どれも中途半端な感じではなくちゃんと作られているのでお得なゲームだと思います。

4

それぞれは面白い
ワンタップでいろいろ出来るのは良いと思いました。

ですが、一つのゲームでやる事が多すぎて忙しいです。

ゲームが本当に好きな人には良いのでしょうが、私のようなライトユーザーにはきついです。

それぞれは面白いので、別にして出して欲しいです。

4

壮大な世界がワクワクする
タップひとつでストーリーを勧めていくことのできる王道RPGです。スマートフォンとは思えないほど壮大な世界を自由に冒険していくことができます。このゲームには、剣士やランサーなどといったスタイルという要素がありますが、このシステムがゲームを面白くしていると思います。また、飛行島などのやりこみ要素もあり、ストーリー外にも面白いものが多数用意されています。登録手続きなどが不要となっていますので、ダウンロードをした後すぐに遊べるという点も取っ付きやすいところだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });