白猫プロジェクト

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (125

4

白猫は新しいのを出せば火力が馬鹿になるので昔のキャラが弱くなる所が無くなればいいと思うんだけどな

なんたい

6年前

5

スタミナ制限がない事がとても良いと思いました。直感的な操作がとても楽しいです。友達とも遊べるのでいいと思いました。

O3

6年前

4

ゲーム性としては良いし楽しいアプリではあるのですが、新規追加されていくキャラ達の火力がバケモノすぎて、既存キャラが弱く感じてしまうことも多くなった気がします。
ただ、キャラクターは魅力的ですし、スタミナ無制限でいつでも遊べるのでジュエルは貯めやすいかなと思いました。

むぎちゃ

6年前

4

結構昔からやってます。
面白いがやることが少ないかなぁと思います。
ガチャは当たる時は当たる、当たらない時は本当に当たりません。
いろいろ問題があったようですが、続けていきたいです。

橋本

6年前

4

スタミナがないため、ジュエルがすぐ集まるのでガチャが引きやすいですね。キャラのデザインも可愛くていいとおもいます!

2

白猫テニス楽しかったから入れてみたのに、ガチャでジュダっていうキャラ引いたとたんおもん無くなったww なんキャラゲーなきがする。もう少しキャラ性能下げてもいいと思いました。

ててて

6年前

4

最近は火力がバケモノすぎてほんとにスキルゲーですね、食らえば死ぬ、スキル撃てば相手が死ぬ。そんなゲームな気がします

showta

6年前

4

キャラクターのデザインがかなり良いです。プニコンでの操作も直感的で楽しいです。
ジュエルがすぐ貯まるので飽きにくいのかなーと。

4

キャラクターがたくさんなので自分好みのキャラを見つけることができます。愛着があるキャラでクリアするのがとても楽しいです

かか

6年前

3

最近のキャラは強すぎて困る。昔のキャラがまるで使えない。インフレが進みすぎていると思う

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ