白猫プロジェクト

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (125

No name

6年前

3

クエストをクリアしていきながらゲームを進めていく一見普通のRPGですが、中身の豪華さがすごいです。グラフィックは3Dで描かれ、派手なスキルをお見舞いしたりします。

KMY

6年前

5

こんななめらかな3Dアクションを指1本で遊べるというのがすごい。協力バトルのすごくなめらかで、できればネット掲示板でランダムマッチとかするんじゃなくて友達作ったりギルド的なのに入ったりして、通話とかしながらやると楽しめる。

sai

6年前

5

スタミナがなく、最大4人のマルチ機能があります!ですが新キャラ出るたびに強いキャラが変わるので、運がないと無課金には楽しめなくなってきています

もーりー

6年前

5

スタミナ制限ないのはいいけど月1ぐらいで強いキャラ変わるから課金しないときついかも

だーら

6年前

5

スタミナがなく、マルチもありみんなで楽しく遊べます。片手で簡単に操作できるので誰でもできます。

5

配信当初からずっとやってる古参です。
3年間遊ばせて貰ってるお礼に一度5千円課金した事がありますが、正直無課金で全然楽しめます(^ ^)
ストーリーがとにかく楽しい。
キャラクター一人一人に、愛情をたっぷり込めて作られているんだなぁと感じます。
おすすめです!

1

確かに他のソシャゲに比べると課金石(ジュエル)は多く貰えますが全盛期(パルメショック)よりはかなり少なくなってきています。協力も過度な入れ替え、何卒神気、バグ多発等により過疎化してきており、何よりガチャ率も1月の正月ガチャより悪くなった。ガチャの復刻もなく、新規に優しくないゲームです。

村人

7年前

5

【無課金ユーザーに優しい】\_(・ω・`)ココ重要!

指1本で操作可能
ちょっとした時間でも遊べる
スタミナ制限なし
ガチャに必要なジュエルが貯まりやすい
キャラが可愛いし多い
ストーリーもいいし、協力プレイも楽しめる

好き嫌いが別れる
スタミナ無制限が裏目で飽きる

3

ぷにこんはなかなか良かった、終わりが見えないし延命策が無様、民度低いのが分かりきってるのにキック機能が無いからやめた

いなっち

7年前

4

協力プレイは熱くなりすぎ笑
それくらい面白い!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });