大富豪 Online

販売元:Sorairo,inc.

最終アップデート日:2022年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

クロウ

3年前

3

家族や友達と大富豪が簡単に楽しめます。
スタミナ制度ではあるが、すぐ回復するのであまり気になりません。

マヨ

3年前

4

50以上のルールがあるので知らないルールで楽しめるし、大富豪だけでなくチャットなどもあるので大人数でも楽しい。

Kiji

3年前

3

友達と一緒にやってます!
ルールなどもいろいろ選べるので自分がやりたいやり方でプレイできます。
プレイ出来る回数が少ないのがちょっと痛いです。

4

あまりトランプをする機会と相手がいなかったもんで、このアプリを入れて遊んだら結構手軽に遊べました
チャットや覗き見などの特有の機能もなかなか面白いです

ボムゾー

5年前

5

トランプゲームと言えば大富豪!!
ただ友達の人数が集まった時しかできない。。。
そういう人の為のオンライン対戦ができるアプリです。
いつでもどこでも大富豪。

綾鷹

5年前

5

遠くの友達といつでも気軽に遊べてとてもたのしいです。8切りなどのルールも自分達の好みでできるのでいいです

tsugaru

5年前

5

オンライン機能も充実しているため、手軽にフレンドと遊ぶ時に重宝しています。ルールも細かく設定でき、好きなプレイスタイルで楽しめるのが良いです。

石狩鍋

6年前

5

オンラインに対応しているので皆で楽しく大富豪が出来ました。ルールを変えられるので上級者でなくも気軽に参戦出来ます。

あみ

6年前

5

オンライン対戦、コンピュータ対戦、友達とも対戦できますルールも自分で決められるので友達とワイワイできるので是非友達とやってみてください

396(ミクロ)

6年前

5

ネットの友達と大富豪ができるアプリです。最大四人。この大富豪でやっておきたいのは通称「カオス」と呼ばれる全ての地方ルールを適用したゲーム。ルールを覚えるのに時間がかかりますが、かなり白熱します。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sorairo,inc. のアプリ