メンズファッションのブログまとめニュース速報

販売元:EC.Ltd

最終アップデート日:2016年8月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月28日

ファッションにお悩みの男子、全員集合~!流行の服、あなたに教えます!

女性向けのファッションアプリはごまんとあるのに、メンズファッションに関するアプリって少なくないですか?
ファッションブロガーのHP・まとめサイトのメンズファッションの記事だけをチェックできるのがこのアプリ。「丈の長いコート、どう着たらいい?」「パーカーって結局、どのブランドの買ったら正解?」等、雑誌よりもリアルな記事が多いので、とても参考になります。何を着たらいいか迷っている人には、オススメの情報が満載です!

良い点
  • メンズファッションの記事だけを集めてくれる、情報配信アプリ
  • 記事のアクセスランキングで、人気の着こなしをすぐにチェックできる
  • セール情報のお知らせ機能もあるので、買い物にも便利

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

メンズファッションのブログまとめニュース速報

販売元:EC.Ltd

最終アップデート日:2016年8月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

8年前

3

記事がとても見やすいので、自分が気になる記事をすぐに発見できます。操作性も良く、最新の記事が載るので、このアプリにとても満足しています。

しげっち

9年前

5

他人が思っていることが知れていい
いろいろなメンズファッションが見れていいですね。あとタイトルにもある通りいろいろな人がコメントしているところのまとめですので、他の人がどんなことを思っているのかを知ることができてすごく役に立っています。SNSで共有出来たりするので友達との話のネタにできたりするのでそういった意味でも便利で使わせていただきます。

4

脱オタファッションを目指し中
少し前からファッションに興味を持ち始め脱オタファッションを目指してるんですが、色んなサイトやブログを巡回するのが面倒なんですよね。こういう面倒くさがりなとこを改善しないと脱オタファッションにもつながらないとは思ってはいるんですけどね。
メンズファッションのブログまとめニュース速報っていうアプリは色んな記事がまとめてあるので便利です。ファッション系のアプリって断然女子のが多いけど、これは本当にメンズのですし。
セール情報も見られるので買い物したい時も結構チェックしてます。こういうアプリ、増えてほしいなと思いつつです。

EC.Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });