在宅ワークアプリ シュフティ - アプリでかんたんお仕事!

販売元:ULURU.CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年5月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月31日

アンケートやデータ入力など、自宅でできる主婦向けの仕事を多数紹介

主婦向けの在宅ワークを多数取り扱っている、クラウドソーシングサービスです。仕事内容はアンケートやレビューなどの文章投稿が中心。案件が豊富なので、選り好みしなければ時間の許す限り稼げるでしょう。

報酬振込時には手数料がかかるため、損を減らすにはすぐ受け取らないのが得策。そうすると現金がなかなか手元に入らないのでつらいですが、長期的に働く意志のある方なら問題ないですね。

良い点
  • 1件5~30分ほどの作業時間で、100~1000円程度の報酬がもらえる
  • レビュー投稿やアンケートなど、専門知識のいらない万人向けな作業
  • 仕事は本アプリのみで完結。外出したりPCを用意したりする必要なし

▲さまざまな案件がありますが、記入する文字数と報酬金額はだいたい比例しています。

▲コスメやグルメに関連する執筆など、女性向けの仕事が多いです。

▲記入画面。コピペやデタラメは避け、自分の言葉でまじめに書くのが堅実に稼ぐコツです。

こんな人におすすめ

個人的にブログを書いたりSNSで長文を書いたりするなど、文章執筆をよくする方におすすめ。スマホアプリでありがちな「無料アプリのDLや会員登録でポイントゲット!」というサービスより遥かに単価が高いですし、次々に新しい案件が出てきて途切れることなく働けるからです。書くことで稼いでみたい、だけどフルタイムで本格的に働くほどではない、という方にうってつけと言えます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

在宅ワークアプリ シュフティ - アプリでかんたんお仕事!

販売元:ULURU.CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年5月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

遠藤まい

9年前

3

ライターの人はいいかも
ライティングのお仕事など、仕事募集の一覧が表示されます。
主体はライター向けなので、かなり技術のいる仕事。
私はライティングをちょこっとかじった程度なので、ある程度はかけましたが、なかなかハードな仕事内容が多いですね。
しかし、ライティングの技術を鍛えるにはもってこいのアプリだと思いました。

4

ライティング仕事多め
在宅ワークを探すことが出来る求人アプリ。
主にライティング仕事が多いでしょうか。
単価もかなり安価なので、本当にお小遣い稼ぎ程度に利用すると良いですね。

私も挑戦してみましたが、なかなか記事を書くことができず四苦八苦しました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });