Marvel オールスターバトル

販売元:Kabam Games, Inc.

最終アップデート日:2023年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

4

ヒーローオールスターのワクワク感は異常
全てのヒーローを把握していない私でも、このゲームを十分に楽しむことができています。やっぱりオールスターものはいいですね。主人公たちが集合する、全員主役といったワクワク感はたまらないものがあります。その上でこの作品は、グラフィックもアクションも大変素晴らしく感動ものでした。こういうクオリティのゲーム、もっともっとプレイしたいです。

ごんすけ

8年前

4

MARVELヒーロー達のバトルにハマる
今作「MARVEL オールスターバトル」は、アメリカのコミックを題材にした物だ。マーベルヒーローズといえば、最近では映画エックスメンやアベンジャーズ、スパイダーマンシリーズで知った人も多いことだろう。それらの作品に登場したマーベルヒーロー達が満を持して格闘ゲームとして参戦することになった。操作性はバツグンで、スマートフォンでもやりやすいように、タップ機能を利用した直感的な動作を実現している。筆者もやってみたが、大好きなウルヴァリンが画面上を動き回って、敵をバッサバッサと切り倒していく姿を見ているのは爽快だ。全国のファンにもマーベルヒーローズが、画面中を縦横無尽に動き周る様子をぜひ体験してもらいたい。

Xiao

8年前

4

体中が熱くなってくる
アイアンマン、ハルク、ドラックスなど、キャラクターが続々登場してきます。
オールスターを揃えた、ビッグな格闘ゲームです。
美しいグラッフィック、そして激しいミュージックがバトルを盛り上げてくれます。
自分の作ったチームを駆使して、友達同士で遊ぶことが可能です。
ただ戦うだけなので、ストーリーの要素を盛り込んでほしかったかなと個人的には思っています。

DINGO

8年前

2

アメコミワールド
アメコミファンにはたまらない、スパイダーマンなどのヒーローで遊べるゲームです。グラフィックがとても美しいので、ヒーロー達の動きもとてもカッコよく、爽快感があります。他のプレーヤーと戦う対戦モードはやはり熱くなります。

朱鷺

8年前

5

マーベルのキャラクターが大集合のバトルゲーム
アイアンマンやウルヴァリンなど日本でも映画が大ヒットしたキャラクターがいっぱい登場してるのでアメコミを詳しく知らない人でも楽しく遊べるバトルゲームです。オールスターというだけあってマーベルのキャラクターが勢揃いしていてかなり豪華です。バトルゲームにありがちな複雑な操作性はなく必殺技やコンボが簡単に繰り出せるシンプルな操作性で小さい子供でもすぐに遊べる仕様になっているので老若男女におすすめのゲームです。

カレン

8年前

5

キレイだし迫力がすごい
スパイダーマンやアイアンマンなどのたくさんのMARVELのキャラクターたちを操り、迫力満点のアクションバトルが楽しめます。

操作は意外と簡単なので、すぐに慣れました。

好きなキャラクターを仲間にして、ジャンルを超えた自分だけの夢のチームが作れるのも魅力的。

MARVELのキャラクターを知らなくても十分楽しめるけど、MARVEL好きの方は是非体験してみるべき!

ガチャでもっといいキャラが出ると嬉しいです。

3

アメコミが好きならお勧め
良くある格闘ゲームの感じなのですが、キャラクターが魅力的なので飽きません。

ですから、アメコミが好きな人には本当にお勧めです。

好きでも嫌いでもないと言う人には普通の格闘ゲームって感じです。

動きはズムーズな方だし、グラフィックも悪くないのでゲームとして悪くはないです。

キャラクターに馴染みがないものも多いので、そこさえ気にならなければけっこう遊べると思います。

ただ、古めの機種だと動きがけっこう重いです。

最新の機種でやるか、タスクは全て落としてからやった方が良いと思います。

美來

8年前

3

マーブルファンには良いと思う
アメコミというか、マーブルファンには面白いゲームだと思う。

スマホゲームで初めて格闘ゲームやったけど、思ったよりもサクサクプレイできてびっくりした。

複雑なコマンド入力がない分、誰でも簡単にプレイできると思う。

でも、本当に格闘ゲーム好きには、少し物足りないゲーム。

ゲームシステム自体悪くないから、コマンド面を改善して欲しい。

4

かっこいい!
操作は結構単純なんだけど、映像が結構キレイでカッコいい!

クオリティ高すぎてマニアックなキャラもいっぱい出てくるから、有名どころはある程度わかるけど結構、だれ?ってなる。Marvelファンにとってはその辺もたまらないんでしょうね。

まぁでもその分、スパイダーマンとかキャプテンアメリカとか有名どころ出てくるとテンション上がる!自分はミーハーですから。

時間潰しの格闘ゲームとして遊んでますが、それには十分過ぎるクオリティです!

ゆに

8年前

4

ヒーローがかっこいい
マーベルのヒーローが勢ぞろいするのでとにかく豪華です。

最初は下手でしたが、毎日ちょっとずつやっていたので今では結構上手です。

友達と対戦することもできるので白熱するし面白いです。

ヒーロー好きな人には特にお勧めです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kabam Games, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });