偽りの君とスキャンダル

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月16日

誰にも言えない秘密によって繋がる、アイドルたちとの禁断の関係……!

国民的アイドルグループの秘密。それは楽曲の作詞を担当するゴーストライターがいること。しかし、そのゴーストライターが謎の失踪。代わりのライターとして6人目のメンバーに選ばれたのはあなただった……!?

アイドル契約して同居する、どたばたな恋愛シミュレーションです。本編・続編ともに有料ですが、ドラマティックなストーリーは見物。彼らのセクシーな雰囲気に酔いしれちゃってください。

良い点
  • 国民的アイドルと秘密を共有する、スリル満点の恋愛シュミレーション
  • ドS腹黒王子やツンデレ等、タイプの違う5人のイケメンと恋愛できる
  • 選んだ選択肢がゲームに反映され、2つのエンドストーリーが楽しめる

▲REVANCEという大人気アイドルユニットの、ゴーストライターとして働くことになるドキドキの展開。

▲俺様プロデューサーや毒舌王子。アイドルと素のギャップに振り回されることばかり。

▲好感度はドラマティックラブ、ロマンティックラブに分けられる。振れ幅次第でエンディングも変化。

こんな人におすすめ

大人気アイドルグループのゴーストライターとして働く恋愛シミュレーション。あなたはイケメンアイドル達と共に、1億人のファンを騙すことになります。まるで月9ドラマのような展開で、その後も波乱万丈……。ドラマティックで非現実的な恋愛を体験したい方におすすめです。

エンディングは2種類。選択肢によってピュアな結末、彼に魅せられてばかりの刺激的な結末を迎えられます。どちらも見てみてくださいね。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

偽りの君とスキャンダル

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ruby

6年前

3

良くあるアイドルと内緒の恋愛ストーリーです。普段はこの手の内容は避けるのですが、今なら期間限定で本編無料となっていたのでダウンロード。クサいセリフも多いですが好きな人にはハマるのかな⁉︎とりあえずお得なので気に入ったら他キャラも攻めたいですね〜。

lucy

7年前

2

アイドル好きの友達に猛プッシュされた勢いに負けてDLしたけど、好みの問題で自分はあまり楽しめなかった。同じくボルテージからリリースされた「ダウト」は推理要素のあるゲームでハマったんだけどなあ(ダウトは男女問わずおすすめです)。1キャラ1シーズン480円、少女漫画的なアプリ。

りーや

9年前

5

絵もストーリーも最高
絵がものすごく綺麗で好みだったので始めたら、ストーリーも最高でどハマりしちゃってます。

これまでやった恋愛系アプリで一番ハマッてるかもしれません。

とにかくドキドキできて、感動して、超おすすめのアプリです。

おもち

9年前

5

ハマります
誰でもアイドルと恋に落ちるシチュエーションに憧れたことはあるものです。このアプリなら素敵な男性アイドルたちとスリル満点のラブストーリーを味わうことが出来ます。素敵な恋をしたい人にはぴったりのアプリだとおもいます。

Voltage inc. のアプリ