2CUBE

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2014年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

2CUBE

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2014年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

7年前

5

一本の紐でしっかりと結ばれたキューブ。それはすなわち「どちらかが死ねば、運命を共にする」という事だ。てな訳で、片方が落ちると、もう片方も道ずれにされます。なかなか操作感がつかみにくい事かと思いますので、最初の最初だけ軽くレクチャーを。右側タップ→両方タップ。残りは慣れてどうぞ〜?

SOUND

7年前

3

2つのブロックを同時操作という新感覚のゲーム。
左右違うタイミングでタップしないと両方落ちてしまう。
面白いとは思うけれどギミックが少ないのが残念。
ちょっとした暇つぶしアプリです。

大三元

9年前

3

シンプル!
操作は本当に単純なのに、意外と難しいですよ、こういうゲームアプリ。単純に画面右側をタップすれば、右のブロックがジャンプし、画面左側をタップすれば、左のブロックがジャンプするだけなんですけど。タイミングを摑むまで、なかなか大変でした。
最初は、片方の手でタップしようと思ったんですけど、なかなか前に進まず断念してしまいましたから。なんやかんやで気づいたら10分くらい夢中でプレイしている自分がいました。

どれだけ繋がれたブロックを落とさずに、進められるかを競うだけなんですけども、つい長時間プレイしちゃいますね。

まさしくシンプルイズベスト! 進んでいくと回転したりする演出も加わってりして、なかなかの遊び応えを味わえます。

marge co., ltd. のアプリ