コロッケ倶楽部

販売元:UCHIYAMA HOLDINGS CO.,LTD.

最終アップデート日:2017年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月2日

あなたの近くのコロッケ倶楽部がわかる、お得に使える

九州・山口を中心として、愛知や東京にもじょじょに出店しテンポを増やしているレストラン&カラオケの「コロッケ倶楽部」公式アプリが登場しました。クーポンや新着情報などのお得な情報をいち早くゲットしたいという方に必携のアプリです。

アプリを起動したらまずは会員登録です。このアプリはメンバーズカード代わりにも使えるので、お財布の中でかさばるメンバーズカードを持ち歩かなくていいので、お財布のスッキリに貢献。さらにサッと取り出せますから、どこにいったっけと受付の前であたふたすることもなくなるでしょう。

もらえるクーポンはすぐに使わなくても、あとで使えるように貯めておくこともできます。近くの店舗も調べられるので、近所のお店を探してお得に楽しんでくださいね。

良い点
  • 九州・山口に多くの店舗を抱えるコロッケ倶楽部の公式アプリ
  • メンバーズカード変わりに使えてお財布がスッキリ
  • クーポンは後に貯めておくことも可能

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コロッケ倶楽部

販売元:UCHIYAMA HOLDINGS CO.,LTD.

最終アップデート日:2017年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Jessica

8年前

3

割引券が常時、使用できるので、安くカラオケを楽しむことが出来ます。友達とカラオケに行く時はいつも利用しています。デザインも見やすいしとても使いやすいです。

沙耶

9年前

4

大阪まで
進出してきてください。
兵庫県加古川店で利用させてもらった時にこのアプリも使用しました。
使いやすくてクーポンも利用出来とても良いサービスの店舗だなという印象を受けたのですが残念ながら大阪にないのでなかなか利用できません。
今後期待しています。

決意10

9年前

5

クーポンがとってもお得!
九州を中心に展開しているレストラン&カラオケチェーン「コロッケ倶楽部」の公式アプリです。会員登録すればメンバーズカードとしても使えるので、いちいちカードを持ち歩く必要が無くお財布がスリムになります。
このアプリの一番の魅力は何と言ってもアプリ限定で配布されているクーポン!割引率が非常に高く、カラオケのルーム料金が30%割引になるとってもお得なクーポンが使い放題です。
コロッケ倶楽部をよく利用するならインストールしておいて損のないアプリです。やや重いですが、店に行く時くらいしか利用しないのでそれほど気になりません。

クリムゾン

9年前

3

文字通りおいしい情報です
コロッケ倶楽部と言ってもコロッケを売ってる訳では無いですよ。
九州で有名なカラオケレストランの店名になります。
東京にも進出してるようなので覚えておいて損は無いと思います。
クーポンでお得に利用できるなら行ってみたいですね。