iPhone、iPadアプリ「Vidgets」のアイコン

無料

Vidgets

開発:
Less Code Ltd
容量:
15.7 MB
4.09

9件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

天気に通信速度にカレンダー、あらゆる情報をApple Watchで確認

iPhoneの通知センター、そしてApple Watchで使えるウィジェットです。
頻繁にチェックしたい情報や、よく起動するSNSなどを一箇所にまとめておけます。
情報を見たりアプリを起動したりといった作業をよりスマートにこなしましょう!

▲バッテリ、メモリ、タイマー、SNS、Webのお気に入り、コンパス、メッセージ……豊富な機能をあれこれ、通知センター1箇所にセットできる。

▲実際にいくつかセットしてみた様子。これよりたくさん機能を追加することもできるし、並び替えや仕切り線の追加など視覚的にカスタマイズしやすい。

▲Apple Watchで同じ項目を確認することもできる。説明が英語で書かれているが、直感的にいじれば十分理解できる。

ホーム画面からアプリを個別に開くのもいいですが、よくチェックする機能だけ一箇所にまとまっていると操作性が上がって快適です。
頻繁に使うデバイスだからこそ、細かいところも最適化してスマートな情報確認をしましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年5月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(9件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

systemgear

2年前

5

ランチャー系のアプリで、ヴィジェットに関しては種類は少ないものの、メモリ残量やcpuや傾きや位置などの特殊ギミックが多くライフスタイルによって選びやすい。

Kazking

2年前

4

色々なアプリや機能を通知センターにまとめられる、オシャレなウィジェットアプリです。天気や電話、SNSやWebページなど設置できるものは様々。ホーム画面がごちゃごちゃしてわかりづらい、すぐにチェックしたい情報がある、そんな人におすすめです。

3

通知センターに時間や電池残量などを表示してくれるウィジェットアプリです。シンプルで使いやすいしいつでも確認できるので便利です!Apple Watchにも対応しています!

カンテ

2年前

5

ウィジェットアプリ!空きメモリーとか、電池とか、平かどうか調べるアレとか…まとめて見れるからすんごい便利(;°д°)しかもシンプルでかっこいい!!こんな便利ツール欲しかったんじゃい!もちろんオフラインで使えますん( ᐛ )و

rushoko

3年前

4

デザインはとても良いのですが英語なのと常時起動していると思うのでバッテリーの減りは大丈夫かな?と思いました
そこまで気にすることではないと思いますが

ロイロイ

3年前

4

通知センターにかっこいいアイコンを表示することができます!
日付や時間、バッテリー容量まで
友達に一目置かれるかもしれません。

かえで

3年前

5

このアプリは通知センターにカッコよく通信速度、カレンダー、時間、バッテリー、空き容量、CPU使用量、ツイッターアプリを開く、今の天気、メモリ使用量等々、色々通知センターにつけることができます、一つにまとまってるのも良!皆さんもこのアプリを入れて通知センターをカッコよくしましょう!

ケンチー

3年前

5

通知センターで端末の空き容量を確認したり、コンパス機能をつけたりして自由にカスタマイズできる!iPod touchで電池残量が%で表示されない方はこのアプリを使えば、電池残量を%表示で確認できます!
その他にも天気や気温など魅力的な機能がたくさんあります!隠れた優秀アプリですね!

tetsu

4年前

-

通知センターにカレンダーや天気予報、ネットの速さを測る速度計やコンパスなどを置けます。

ゴチャゴチャになってしまいがちなウィジェットも、これ1つでカンタンにキレイにまとまります。英語のアプリですが、アイコンがわかりやすいので直感で操作できますよ。