emoty - シンプルかわいい顔文字アプリ

販売元:Kiyoshi Nishihara

最終アップデート日:2016年5月31日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月23日

眺めているだけでワクワク! 今すぐ誰かに送りたくなる顔文字がいっぱい

お花や月、リボンなど、自分では絶対に作れないモチーフもふんだんに使われた、可愛い顔文字がたくさん収録されているアプリです。

使いたい顔文字をタップするとコピー可能。さらに長押しをすれば、ユーザー辞書に登録できます。

良い点
  • 手打ちやデフォルトのキーボードでは出せない、可愛い顔文字がいっぱい
  • 長押しするだけで、好きな顔文字をユーザー辞書に直接登録できる
  • 内容は随時更新。皆がまだ知らない顔文字を、いち早く取り入れられる

▲特殊文字を使った可愛い顔文字がいっぱい! タップするだけでコピー可能。

▲キーボードから入力ができるように、気に入った顔文字はユーザー辞書へ登録。

▲収録数は約3万! あいさつ、イベント、キャラなど、カテゴリ毎に分類されていて探しやすい。

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

emoty - シンプルかわいい顔文字アプリ

販売元:Kiyoshi Nishihara

最終アップデート日:2016年5月31日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

lala224lala

7年前

5

顔文字アプリ色々試したけどコレが一番使いやすいかも。。iPhoneのユーザー辞書への登録が簡単で、お気に入りの顔文字をばんばん入れられます♡種類も多いし満足っ!

RockTitan

8年前

4

超種類豊富な顔文字アプリです!カテゴリ分けされていて探しやすいし、辞書登録で使いやすい!人気の顔文字を知れるのも嬉しいです♪

Jessica

8年前

4

普段使用している顔文字よりも凄く可愛いのがたくさんあって、かなりお気に入りです。種類も約30,000ほどあり自分のお気に入りの顔文字を見つける事が必ず出来ます。登録方法もとても簡単ですぐに辞書登録出来てしまうし、みんなが使用している人気の顔文字もわかるようになっています。

えいみぃ

8年前

4

本当に顔文字の数が多いですし、頻繁に更新されるので、飽きることがないです。「嬉しい」「挨拶」などの気分から顔文字を選べるので、多すぎて困ることはありません。特に面白いのは、今ほかのユーザーが使っている人気の顔文字がランキングで表示されるところです。

D.H

8年前

別の人気顔文字登録アプリを使っていましたが、ここで紹介されていたので試しに使ってみました。
顔文字登録数も多い上にどんどん追加されていくし、カテゴリーも分かりやすいので気に入った顔文字を見つけやすい。
登録時の誤動作もないようです。
試してみる価値あると思います。

たえ

8年前

3

このアプリは、すごい使い易いです。顔文字もシンプルなのが多いけど、可愛いです。何と言っても種類がとても多いから、楽しい。登録も簡単だし、毎日使っています。顔文字って、絵文字とかスタンプとはまた違った味わいがあります。

ねこむすめ

9年前

5

顔文字の多さに感動
約3万近くもの顔文字が登録されており、簡単に登録できちゃいます。その上簡単に使えるように設計されているので、自分の顔文字のストックが増えて楽しいです。

人気のものや最新のものがすぐに分かり、色々な表情が見れていつも驚きつつ楽しませてもらってます。
ただ顔文字が増えるので、どれを使ったらいいのかとっても悩みますね。

せっかく色々なものがあるので、顔文字だけで作る四コマ漫画コンテストとか、何か面白い企画を作ってほしいです。

5

たくさんの顔文字があって良い
メールで使う顔文字がマンネリ気味でしたが、このアプリを使うようになってからはたくさんの種類があるので、毎回同じ顔文字になることがなくなりました。
友達にも教えましたが、早速使っているようでした。
Twitterでも使いやすいように考えられているところも良かったです。