ACCEA(アクセア)プリント

販売元:ACCEA

最終アップデート日:2023年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ポスターやカレンダーをスマホ1つで作成 オリジナルグッズを作れるアプリ

スマホの写真を活用し、簡単にポスターやTシャツなどが作成できるアプリです。オリジナルのフレームやスタンプでデザインを加工し、世界でひとつだけのオリジナルグッズが作りましょう。子供の成長記録や旅行の思い出など、大切な瞬間を記念品に残しませんか?

良い点
  • オリジナルグッズをスマホで作って自宅で受け取れる
  • デザイン知識必要なし。バリエーション豊富なテンプレートを使える
  • 作成したデザインをシェアしたり、ギフト包装ができたりする

簡単操作でオリジナルグッズが作れる

カレンダーやTシャツなど、オリジナルグッズが作成可能。自分のスマホにある写真を使うだけで、世界にひとつだけがあっという間に出来上がります。運動会や文化祭のクラスTシャツや、友だちの結婚のお祝いにもぴったり。

テンプレートでデザインが簡単

アプリ内に用意されているバリエーション豊富なテンプレートを利用可能。デザインの知識がなくても簡単にオリジナルグッズが作れます。写真を選択してテンプレートに挿入し、自分好みのデザインに仕上げましょう。

受け取り方法や印刷サイズも選べる

アイテムを作成した後は、受け取り方法や印刷サイズ、ギフト設定などを自由に選択可能。さらに、作成したデザインをSNSやメールでシェアもできます。ぜひ周囲の人と一緒に、オリジナルグッズ作りを楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ACCEA(アクセア)プリント

販売元:ACCEA

最終アップデート日:2023年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

mimi

8年前

3

スマホカメラで撮った写真で、ポスターやカレンダーまで作れてしまうんです!デザインは豊富なテンプレートから選べて、あとは好きな写真をはめ込むだけ。しかも印刷屋さんが提供するアプリだから安心の仕上がりです。

camc

8年前

4

お気に入りの写真からポスター作成ができるアプリです。子供の写真などお気に入りの写真は大きくして飾っておきたいと思うことも多いと思います。このアプリだと文字もスタンプも使って世界で一つだけのポスターを簡単に作れるので、何かの記念にぴったりだと思います。

千棘

8年前

3

アプリ内で進んでいき素材の写真を選んだら簡単に依頼が出来ます。たくさんのキャラクターが使えますし、デザインフレームもどれも可愛いです。子供の写真で作ったり、友達のプレゼント用に作ったりと、いろいろ活用できます。

RockTitan

8年前

3

このアプリは、スマホで撮影した写真をポスターにしてくれるアプリです。色んなテンプレートがあるので、アプリ上でいろんなキャラのテンプレートに写真を貼ったり、スタンプなどの機能も充実しています。編集した写真はアプリ上で注文すれば、後日ポスター印刷された写真が届きますよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });