グリモア~私立グリモワール魔法学園~

販売元:Applibot Inc.

最終アップデート日:2021年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

ロザリオ

8年前

3

大人っぽい女の子が恋しい
主人公は少年で、魔法少女と絆を深めていくゲーム。

キャラが多いのはいいんだけど、どの子も小さい。

小学生くらいにしか見えないんだよ。

もっとボディコン系の大人っぽい女の子もいてもいいだろ。

豪華声優陣を揃えたのはお見事。

秘密のトークとか心臓がバクバクする。

女の子と仲良くなることだけが全てだね。

魔法とはなんなんだということはとりあえず無視。

Kathy

8年前

3

ハーレム全開ワールド
タイトルは重々しい感じがするけど、思いっきりハーレムゲーム。

1人の少年が、女の子だらけの魔法学園に入学するという。

そして、ひたすら親睦を深めいくと。

現実にこんな状況がありえたら、どんな風に対処すればいいのか。

解答編のようなコーナーを設けてほしい。

イシュタル

8年前

4

絵がかわいい
制服の女の子たちがかわいいです。課金したほうが楽しいですが、無課金でも毎日コツコツしていれば楽しむことができます。着せ替えもできるので、女子目線から見ても楽しみが満載です。かわいい服を着せるには課金が必要だったりしますが、それは今のところ我慢しています。ついついしてしまいそうなガチャの誘惑に勝ちながら、ゲームを楽しんでいます。17禁とのことなので、これからの展開にドキドキしています。まだあまりそういったことは少ないです。

8年前

3

育成ゲームのような感じ
キャラクターとの恋愛を育むような感じですが、実際には育成ゲームのような感じもあるため、ちょっと変わっているなと感じる所がありました。時間によって色々なイベントがあるのはいいですが、参加できないことが多くて困ります。

朱鷺

8年前

3

声優さんが豪華
何よりもまず、声優さんが豪華。

阿澄さんやら、金本寿子さんやら、小倉唯さんやらアニメから飛び出してきたかのような豪華な声優陣が良いです。声優好き、アニメ好きにはたまらない編成ですね。

ただせっかくこれくらい豪華な声優陣なんだから、もっとずっとしゃべり続けているくらいにセリフがあったら尚良かったなぁとは思うけど。もっとギャルゲーに振り切ってみたりして。

ただ、今のストーリーも、学園ものプラス魔法もので、青春を感じられるので、ハマることはハマります。

カレン

8年前

4

キャラクターが超絶かわいい
キャラクターデザインのほんわかしたタッチが本当に好きです。恋愛系のアプリゲームの中で一番好きかもしれません。その印象をさらに強いものにする、声優さんたちの演技もまた素晴らしいんですよね。アプリのわりにはストーリー部分もしっかりしていますし、頑張って好感度を上げて、物語を楽しみたいと素直に思えます。もう少しプレイする人が増えてくれるとうれしいんですけどね。

4

なかなかいい
音楽がいいのでやっていて楽しかったです。キャラクターの細かい動きもよかったし、飽きっぽい私ですがまだまだやりたいと思っています。友達にすすめたら気に入ってくれて一緒に楽しんでいます。初心者でも楽しめます。

ゆに

8年前

4

シナリオはフルボイスです。
ストーリーがとても良いので、飽きずに続ける事が出来ています。

イラストはどちらかと言うと頭身が低めでしょうか。

可愛らしい感じのイラストが多いです。

親愛度システムがあるので徐々に仲良くなっていく感じが楽しく、ついつい課金してまでやってしまいます。

ハマりやすい人は注意が必要だと思います。

シナリオはフルボイスです。

美來

8年前

3

可愛い女の子好きなら
キャラクターは個性的で、しかもフルボイスとなっているので楽しみやすいです。普段から利用しているキャラクターを固定しておくと、徐々にですが信頼度が生まれて特別なシナリオをプレイできるようになります。無課金で頑張っていくのはかなり難しい部分があり、どこかで課金をしないと進められないようになっています。ゲーム自体はシナリオもしっかり作られており、学園とバトル部分の構成が面白いように作られているのでいいと思います。

4

魔法少女からメッセージがくると嬉しい
魔法少女と一緒に戦うバトル要素と恋愛要素を組み合わせたゲームアプリです。女の子たちの絵柄がとても可愛らしく、フルボイスになっているので、とても魅力的に感じることができます。新密度が高まり、秘密のメッセージが届いたときにはドキドキです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applibot Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });