ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2016年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月9日

トキメキは美の秘訣!Sなセレブ男子にドキドキしっぱなし

最近ときめいていますか?ときめきが足りないとお肌にも張りが出てきません。『ゴシップガール』は人気ドラマが原作の恋愛ゲーム。危険な恋の数々にもうドキドキしっぱなしなのです!

良い点
  • 海外ドラマの世界観そのもの!女子高生とセレブ男子たちの物語
  • 魅力あるサブキャラクターたちが織りなすシナリオにも注目
  • S王子にS御曹司、Mなあなたに特におすすめ

家庭の事情でNYの高校に転校することになったあなた。そこはセレブが集まるハイスクールで、王子や御曹司など高嶺の花が勢ぞろい。あなたはセレブ男子たちと出会い、恋に落ちていくことに・・・。
日本に暮らしていては決して分からない、華やかなセレブの世界を体感することができるアプリです。

恋愛ゲームの中でも登場人物が多く、サブキャラクターにもスポットを当てています。ただドキドキ感を味わえるだけでなく、シナリオの良さも堪能することができるでしょう。

あなたは誰と恋に落ちる?俺様王子?クールな御曹司?

「どのルートを選ぶのか」
恋愛ゲームでは必ず頭を悩ませる選択ですよね。3人のセレブをそれぞれ紹介していくので、ルート選択の参考にしてみてください!

クールでドS、貿易商の息子『アイザック』

アイザックは口数が少なくてクールであるけれど、強引なワイルドさも秘めています。
他の人には素っ気なく冷たく対応するのに、あなたにだけは好意をほのめかしてきます。自分だけ特別扱いをされるとドキドキしてしまいますよね!

ヨーロッパの王族、俺様王子『アレックス』

美しい長髪でルックスはまさに王子様!でも周囲には横柄な態度を取って、周りの人たちも刃向えない。
そんなアレックスにあなたは毅然とした態度で立ち向かい、アレックスもあなたに一目置くようになります。

俺様王子が徐々にあなたに心を開いていく姿は必見です!

いつもニコニコ、真意が掴めない御曹司『マーク』

人懐っこくてムードメーカータイプのマーク。明るくて優しくて女性の扱いも上手いんだけど、関係が面倒になると海外逃亡しちゃいます。
いつもニコニコしているんだけど、あなたと2人きりになると男らしい真剣な顔つきに。そんなギャップに魅せられてしまいます。

三者三様、それぞれクセのある魅力的なキャラクターです。その他にもストーリーを進めることで解放されるキャラもいるので楽しみですね!

どのセレブと恋に落ちるか決まりましたか?さぁ、退屈な日々にトキメキという潤いを与えましょう!

このアプリの遊び方

ニューヨークで繰り広げられるストーリーを読み進めながら、ポイントで現れる選択肢を選んで彼との親密度を上げていく。これがゲームの基本的な流れです。加えて、おしゃれアイテムを使ってアバターを可愛く着飾ったり、彼のオーダーを聞いてオススメのコーディネートを提案してあげたりと、スタイリストさんのような体験も楽しめます。あなたのおしゃれのセンスが彼の攻略に役立ちますよ。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2016年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (36

両儀式

7年前

4

海外ドラマ。ゴシップガール大好きなんですよ(^ ^)
ちょっとパクリですよねwイケメンセレブとの恋愛ゲーム!まぁ、ドラマはドラマ!アプリはアプリw
萌え系が好きな人にオススメ

ごんすけ

8年前

5

ヤバイよコレ
めっちゃ良いアプリ。ずっとやってる。
出てくるキャラはみんな個性的で、絶対好きなキャラが見つかるよ。とにかくカッコイイし綺麗。ダイヤめっちゃ貰えるし、他のありきたりな乙女ゲーとかよりストーリー面白い。

課金無しで普通に遊べるし、ガチャかぶりが少ない気がするから乙女ゲームが好きな人も全然やったことない人にもこれはオススメできる。マジで神。

春うらら

8年前

4

ドキドキの恋愛ゲーム
海外の人気ドラマを元にした恋愛ゲームですが、イケメンセレブたちはそれぞれ個性的でかっこいいですし、イベントも充実していて楽しいゲームです。

自分のアバターの着せ替えなども楽しめますし、ゲームとはいえなかなかドキドキできて、はまっちゃいます。
ニューヨークを舞台にしたセレブとの恋愛を似非体験できるんですから、おもいっきり楽しまなきゃ損ですよね。

ハンター28

8年前

4

アイザックがやばい
完全にアイザックの虜になっちゃっています。

リアルでこんな人がいたら失神しちゃうかもしれません。

だけど、たまに強制終了することがあるので、そこをどうにか改善してほしいなって感じです。

強制終了以外は全く問題なしですね。

御堂

8年前

4

カッコイイから読みたくなる
アプリの男の子の絵が気になってインストールしました。毎日話を少しずつ進めていけますが、もっと読みたいと思ったら課金をするような感じです。主人公の女の子も着せ替えできます。よりかわいい服を着せたかったら、課金が必要です。イケメンセレブとなんて普段恋愛する機会がないので、どっぷりハマっています。ストーリー展開もドキドキします。毎日数分ですが、このアプリを読書してゲームをすすめることが、今の私の癒しになっています。

4

入門用に丁度良いと思います
乙女ゲーの基本を抑えたゲームですね。

全てが定番です。

なので、入門用には丁度良いと思います。

課金をしなければ進めないという事はありませんが、課金しないとかなりテンポが悪くなってしまします。

なので、余裕があればたくさん課金してダイヤを買っておいた方が良いと思います。

どうでも良いんですが、乙女ゲーに出てくる男は何でみんな上から目線なんでしょうか。

3

課金できればそれなりに
色々なシチュエーションでデートをしたり、かなりクライマックスなシーンを見たりすることができます。課金できれば色々と変更できる部分は多くありますが、無料だとそこまで無いのでもっと増やしてほしいと思います。

Fin

8年前

5

コーデにはまる
いわゆる乙女系恋愛のベルゲームですが、他の作品に比べるとちょっとアダルトで大人なムードです。登場するキャラクターも全般的におとなな感じで、ちょっとセレブな恋愛ゲームを楽しみたい方にはピッタリの雰囲気です。洋服などの小物のデザインが素晴らしく、ゲーム全体が上質な雰囲気です。クロゼットでこーでが楽しめるシステムはこのゲーム最大の特徴であり、はまる人はとことんはまるであろうシステムです。恋愛ゲームのはずが単なるこーでゲームになってしまう可能性があるほど奥深く、この部分だけ独立させたゲームを作ってほしいです。

まーてぃ

8年前

4

惚れ惚れ
私って、イケメンには本当に目がないんだよね。

だけどさ、現実の世界で大好きなイケメンと恋に落ちるなんて、到底あり得ないよ。

だから、このアプリで思う存分楽しんでるんだ。

出てくるのが、皆イケメンすぎて困っちゃうよね。

本当に妄想しながら、勝負服はこれにしようとかって選んでるよ。

ストーリーも結構面白いから、マンネリしないで楽しめるよ。

心太

8年前

4

ドキドキストーリー
毎日イケメンに囲まれて夢のような生活を送っています。ゲームの世界に没頭しています。毎日数分ですが、日常を忘れて癒しのひとときです。課金しなくても楽しめますが、課金したほうがたくさんのコーディネートができます。

Voltage inc. のアプリ