簡単ダイエット!おさんぽハローキティ

販売元:sanrio_wave

最終アップデート日:2017年9月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月13日

退屈で辛いダイエットも、キティちゃんと一緒なら頑張れる。

美容のため、あるいは健康のため、ダイエットにウォーキングを取り入れている女性は多いのではないでしょうか?
ウォーキングは簡単なダイエットですが、それ故に飽きやすいという欠点がありますね。

でも、このアプリがあれば大丈夫ですよ。だって、キティちゃんがダイエットをサポートしてくれるのですから。
持っているだけで女子力がUPしそうな、かわいいアプリです。

良い点
  • キティちゃんの魅力がいっぱい。見ているだけでも微笑ましい
  • 目標達成等でキティちゃんや壁紙をGET。楽しくダイエットできる
  • カレンダーやグラフなど、ダイエット用アプリとしての機能も充実

▲アプリを起動したら、身体情報を入力。そうすると、1ヶ月に1キロ痩せるのに必要な消費カロリーを算出してくれます。

▲キティちゃんのアニメーションがかわいいマイホーム画面。消費カロリーをタップすると、コーヒーやりんごなど、食べ物に例えた表示に変わります。
キティちゃんらしいかわいい機能ですね。

▲りんごを使って、新しいキティちゃんのアクションや、壁紙をGET。
りんごはログインや目標達成でもらえるから、ダイエットのモチベーションが上がること間違いなし。

ほかにも、毎日の体重を記録して、カレンダーとグラフで管理できるなど、ダイエットアプリとしての機能も充実しています。決してかわいいだけじゃありません。

さあ、キティちゃんと一緒に、楽しいダイエットをはじめましょう。

サンリオキャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

簡単ダイエット!おさんぽハローキティ

販売元:sanrio_wave

最終アップデート日:2017年9月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

3

キティちゃんがかわいい。
歩数や消費カロリーをすぐ確認できるから頑張れる。
欠点はたまに消費カロリーが反映していない時ぐある。なんで?

Julia

8年前

4

ダイエットのお供になる便利アプリは様々ありますが、可愛いハローキティと一緒に頑張れるのであればとても心強いです。集めたりんごでガチャを引いて、キティちゃんの着替えや背景をカスタマイズできる遊び心もあって、ダイエットが楽しくなります。

Giant Steps

8年前

4

大好きなキティちゃんと一緒にダイエットが頑張れるので楽しくダイエット出来ています。自動で歩数や距離、消費カロリーなどを取得出来るのは凄いです。

Scratch

8年前

4

アプリを起動するだけで、自動で歩数や消費カロリーを計算してくれるので、とても使いやすいです。目標の消費カロリーを設定して、その目標をクリアするとキティのアニメーションが増えていくので、モチベーションも上がります。

山の大将

8年前

4

健康のために歩数を知って記録をつけたいけれど、歩数計を買って身に着けるのは恥ずかしい…。そう思っていた時に、このアプリを見付けました。とてもかわいいキティちゃんに一目ぼれしました。これなら毎日楽しく続けられそうです。ただ記録を付けるだけでなく、目で見て楽しめるところが良いですね。毎日歩くのが楽しみになりました。

真琴

9年前

5

キティ最高
私の大好きなキャラのキティちゃん。もうかわいいの一言に尽きます。日頃、なかなか運動する時間がないですが、散歩なんかで歩数計算やカロリー計算が一目で見れる機能は他のアプリと大差はありません。今、マイキティルーム製作にハマっています。私はこのキュートなアプリで3キロダイエットに成功したよ。

あさきす

9年前

5

可愛いダイエットサポートアプリ
この手のアプリはよくありますが、可愛いのってあまり無いんです。なので、可愛いってだけでも評価できると思います。可愛い壁紙も設定できるし、女の子には良いですよね。機能的には歩数と消費カロリーが自動で算出されたり、体脂肪や体重を記録できたり、一通りは揃っています。一番の売りは、目標カロリーを達成するとアプリ内でりんごが貰える事。そのリンゴを集めてキティちゃんのアニメーションが貰えます。

アトリズム

9年前

4

消費目標カロリーが見やすく表示されるので頑張れます
 ダイエットは自己管理が出来なくていつも失敗に終わっていますが、このアプリを入れてから、キティちゃんが励ましてくれるので、一緒に頑張って行けてます。
 最初に、身長や体重などの基本情報を入力したら、1ヶ月で体重を1kg落とすのに必要な消化カロリーをキティちゃんが教えてくれますので、頑張ろうとやる気になります。
 毎日歩くと歩数をその消費カロリー、その消費カロリーと同じ食べ物を教えてくれて、目標消費カロリーの達成率も教えてくれます。グラフ表示にもしてくれるので、達成感を感じることが出来ます。
 また、ログインボーナスを集めるとキティちゃんの壁紙などをゲットできるガチャが出来るようになっていて、ダイエットしながらキティちゃんと楽しめるアプリです。

sanrio_wave のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });