nailly ネイリストとネイルモデルをつなぐ女の子のためのネイルアプリ。500円からネイルができる。

販売元:KIRS INC.

最終アップデート日:2014年4月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月22日

500円でおしゃれネイルをしてもらおう!

かわいいネイルをしてもらいたい!という思いは、女の子なら誰でも一度は思うもの。
しかし、ネイルサロンに行くとしたら安くても2,000円。一万円以上かかっても不思議ではありません。

ネイルにそんなにお金は使っていられない。という方も、本アプリを利用すると、何と500円からという破格の料金でおしゃれなネイルを楽しむことができます。その理由は「練習モデル」としてネイルを受けることができるから。自分の住んでいる地域や、空いている時間で、モデルを探しているネイリストさんを検索できます。

女の子限定アプリなので、ネイリストさんももちろん女の子。女同士ならば安心ですし、自分に合ったネイルサロンを探すきっかけにもなりますよ。

かわいくなりたい、でもお金がない。そんな女の子を応援してくれる、格安ネイルアプリです。

良い点
  • 500円からという格安料金でネイリストさんにネイルをしてもらえる
  • ネイルサロンにチャレンジするきっかけになる
  • 女の子限定アプリなので安心して利用できる

こんな人におすすめ

ネイルはマニキュアのようにその日の気分でつけたり、すぐに剥がしたりは専用の道具がないとちょっとできませんよね?職業によってはずっとネイルをつけていられないという人もいますね。そうなると高いお金を払ってネイルをやるのが馬鹿らしくなることも、でもこのアプリなら500円から試せて、その日1日だけでもという気分でできるのが大きな魅力。その日だけというシンデレラ気分を味わえるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

nailly ネイリストとネイルモデルをつなぐ女の子のためのネイルアプリ。500円からネイルができる。

販売元:KIRS INC.

最終アップデート日:2014年4月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

いいと思ったんだけど
カットモデルのネイル版で、ネイルが500円でお試しできるってことで飛びついたんだけど・・・実際は500円「から」なんで、ワンコインでできるってわけでもないみたい。
これだとクーポンサイトから予約したほうが良さそう。地域も限定されているし、アイデアは良いのにすごく残念。

ほんとに500円ポッキリになって、登録数が増えたら普及すると思うので期待を込めて★3にしました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });