iPhone、iPadアプリ「メール定型文&SNS&SMS-テンプレートで帰宅や遅刻連絡を最速に」のアイコン

無料

メール定型文&SNS&SMS-テンプレートで帰宅や遅刻連絡を最速に

開発:
TAKASHI ISHIGAKI
容量:
5.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

面倒な文字入力は必要なし。決まりきった挨拶は、ワンボタンでポチッと

会社への欠勤・遅刻の連絡など、フォーマットの決まった挨拶をいちいち手打ちするのは大変ですよね。

本アプリは、たったワンタップで定型文をコピペしてくれる優れものです。安否確認、待ち合わせなど、様々な定型文が用意されていますよ。

▲使い方は簡単。まず送りたい定型文をタップ。

▲すると定型文がそのままメーラーにコピペされるので、あとは一部変えるだけ。

▲LINE・Twitter・Facebook。主要なSNSに対応。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2017年8月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

しゅんすけ

4年前

5

色んなシュチュエーションのメールの定型文がストックされてるアプリ!遅刻・お祝い・謝りなど、かしこまる時にどう書いていいのかわからない!または、いちいち定型文を打つのが面倒な方に凄くオススメな時短アプリ

4

「メール&SNS定型文(テンプレート)-遅刻・欠勤などの連絡をスムーズに」
このアプリは一言でいうと、様々な場面に対応した定型文入力アプリです。定型文を使いたいと言う時はだいたい時間がない時で、慌てていていちいち内容の言葉遣いなどに気を使っている暇なんかないですよね?そこで例えばメールを急いで送りたい!って言う時にはもう件名と時間を入れるだけで送信できます。しかも無料で使えます。有料版もありますが、広告があるかないかで、内容は全く一緒です。このアプリで慣れてしまうと、文章の入力時間がすごく短縮出来ます。

TAKASHI ISHIGAKI のアプリ