DEAD TARGET: サバイバルゾンビゲーム FPS

販売元:Trung Nguyen

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

殺っても殺ってもまだまだ出てくる。これが、2040年のゾンビ社会だ

2040年、大量のゾンビによって支配された街を舞台に、銃で戦うガンシューティングゲームです。

リアルすぎる3Dグラフィックでおぞましさ倍増! 飛び散る肉片と流れる鮮血もリアルです。そんなゾンビたちを様々な銃で駆逐していく様はとても爽快。

ステージ数も豊富で、ゾンビたちとの戦いはしばらく終わりそうにありません。わらわら現れるゾンビを飽きるほど撃ちまくりたい! という人にオススメです。

良い点
  • 街にはびこるゾンビを撃って撃って撃ちまくれ。ゾンビ系FPS
  • 重たい銃声、飛び散る肉片、流れる血。全てがリアルな3Dグラフィック
  • 武器購入でさらに激しいガンアクション。囲まれたら手榴弾で爆破もアリ

▲スライド操作で照準を動かし、右側のボタンで銃撃! 手榴弾や回復アイテムもあるぞ。

▲街を舞台に様々なミッションが存在。ミッション開始の前にはショートムービーが流れて、状況の説明や演出をしてくれる。

▲ミッションクリアで手に入れたコインで、ショットガンやマシンガン等の新しい武器を購入しよう。

このアプリの遊び方

画面左下の方をタップホールドし、指をスライドさせると銃の照準を変更できます。ゾンビに照準を絞ったら、右側のアクションボタンで銃撃! 敵がたくさんいる時は手榴弾を、体力が減ってピンチの時は回復アイテムを、それぞれ対応するボタンがあるのでタップして使いましょう。

主人公は移動することはできず、その場で銃を撃つのみ。囲まれないように冷静かつ正確な射撃でゾンビを処理していきましょう。

FPSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!
【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DEAD TARGET: サバイバルゾンビゲーム FPS

販売元:Trung Nguyen

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

デットターゲットムズ 暇潰しに持ってこい
なかなかゴールドが貯まらん、
やけくそで課金??
誰か楽にやる方法教えて

ケンケン

3年前

4

街にはびこるゾンビを撃退するFPSです。
ミッションをクリアしていくと新しい武器が使えるようになります。
照準の合わせ方が他のゲームに比べると楽にできて良かった。
迫りくるゾンビを撃退するのがとても爽快です。

ネイルまん

8年前

5

面白い
ストレス解消してます
画像や動きは見ていても楽しめます。
ちょっと難しいですが、なんとか今はまだ楽しんでしてます。
もっと早くお金が貯まらないと装備の修理をすると底が尽きてしまい何も出来なくて…(⌒-⌒; )

ナスmeetyou

9年前

3

それなりに楽しめます。
デッドトリガーっぽいゲーム。
慣れかもしれないけど操作が結構難しくて、なかなか敵に照準合わせられなかったりするけど、まあまあやりごたえあって楽しめます。

完全日本語化してくれたら良いんですけどねえ。今のままでも操作するぶんには困らないですけども。