mixiアンケート

販売元:mixi research, Inc.

最終アップデート日:2014年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月19日

アンケートに答えてポイントGET!mixiアンケートで賢くお小遣いを稼いじゃおう

会員登録やアプリインストールなどお小遣い稼ぎアプリには色々な種類がありますよね。本作『mixiアンケート』は、アンケートや2択の質問に答えていくだけでポイントが貰えるというお小遣い稼ぎアプリ。新着アンケートはプッシュ通知で教えてくれるので、基本受身なスタンスの方におすすめです。

数分程度で終わるアンケートに答えていくと「モラッポ」というポイントがガンガン貯まっていきます。貯めたポイントは現金、Amazonギフト券などに即交換できるのが嬉しいところ。アンケートの定員に達した場合は締切になる場合があるので、早め早めに参加しましょう。

2択アンケートでは他のユーザーの回答結果が丸分かり。たとえば「プレミアムビールといえば?」という質問。「A.エビスビール」「B.ザ・プレミアム・モルツ」のどちらかを選ぶと累計回答結果を表示。自分の答えが少数派なのか否かが分かります。他にも豪華プレゼントを貰えるかもしれないスタンプシステムがあるなど、面白い要素が満載のお小遣い稼ぎアプリです。

良い点
  • 貯めたポイントは現金、Amazonギフト券などに即交換できる
  • スタンプをたくさん貯めると豪華プレゼントを貰えるかも!?
  • 他のユーザーの回答結果が分かるので少数派か否かが分かる

こんな人におすすめ

こちらはmixiアンケートと銘打っていますが、mixiの会員登録が必須でなく、TwitterやFacebookなど他SNSのアカウントでも登録が可能となっています。そのため、いたずらにSNSアカウントを増やしたくないという人にちょうどいいお小遣い稼ぎアプリです。また、いちいちブラウザを開かずにサクサクとアンケートに答えられるので、ちょっとの時間で作業が終了し負担も少ない嬉しいアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

mixiアンケート

販売元:mixi research, Inc.

最終アップデート日:2014年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ポチ

9年前

5

お小遣い稼ぎをしたい方におすすめ
お小遣い稼ぎに利用しています。
アンケートには楽しく回答できますし、どういう回答結果だったのかも分かるので、どんな意見が多いのか知ることができ楽しいです。
回答するのに時間もとられないので、ちょっとした空き時間に利用できますよ。

☆NOZOMI☆

9年前

4

お小遣い稼ぎには最適
スマートフォンを利用してちょっとしたお小遣い稼ぎができたら良いなぁと思っていたそんな矢先に、このアプリを発見することが出来ました。このアプリはアンケートに答えるだけで、そんなmixiのポイントが貯まっていくのが凄く良いです。また、貯まったポイントは現金に交換することが出来ますので、毎月数百円程度お小遣いを稼ぐことができています。忙しくても手軽にポイントが貯まっていきますので、かなり良かったアプリの一つです。

3

可もなく不可もなく
アンケートに答えていくタイプの小遣い稼ぎアプリ。
mixiのアカウント以外にもTwitterとかFacebookのアカウントでもログインできるから、
いちいちmixiに会員登録する必要がないのはよかった。

アンケート1問1問は簡単なものばかりだから、深く考えずに答えていけます。
回答後に他の人のアンケート結果を見れるのは面白いかな。
ただ、頻繁に通信エラーってなる。どうにかしてこれ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });