速報2chまとめリーダー

販売元:ZEROTOP Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年12月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月16日

速さ抜群、便利機能も完備で向かうところ敵なし

暇つぶしに最適な2chまとめ。日々たくさんの記事が更新され面白い話題に事欠きませんよね。ですが閲覧にけっこうな時間がかかってしまうのも事実。そんな2chまとめをサクサク見られるという嬉しいアプリです。

サポートしているまとめサイトが多く、少しの時間でもどんどん記事が更新されていくので、いつ開いても楽しめるでしょう。特に好きなサイトがあってそれ以外はどうでもいいという方なら、設定から取得ブログのチェックを外して好みのサイトだけというのもあり。

どんどん流れていく新着記事達ですが、過去に盛り上がった話題をチェックできる日付検索機能やあとで読もうと思った記事を保存しておけるブックマーク機能もあり、使いやすくまとまっています。

良い点
  • 読み込みに時間がかかる2chまとめを素早く表示
  • 取得記事を好きなサイトだけにできるカスタム機能が便利
  • 過去記事の検索やブックマークなどあると便利機能が満載

類似アプリとの違い

多くの2chまとめアプリは広告収入目当てに作られており、アプリ自体は便利でも広告が目ざわりになることがよくあります。本アプリは無料アプリながら広告が無いので、有料アプリを買ったときと同じように快適な使い心地を提供してくれます。速度の速さを強く意識したアプリなだけあって、電車内や町はずれなどでもサクサク繋がって快適ですよ。

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

速報2chまとめリーダー

販売元:ZEROTOP Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年12月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

しんすけ

9年前

5

まとめおもしれー
2ちゃんスレの面白い記事とか、一覧に表示されてすげー見やすい。
これでかなりの暇つぶしになるし、話しのネタになる情報とかも見れるし。

ほかにも日付から記事を検索することもできるし、記事をお気に入りして、あとでお気に入りの記事を見ることもできるよー。

masahiro

9年前

5

まとめ記事が多くて良いです!
PCでもスマホでもしょっちゅう2h記事を読んでる自分にはうれしいアプリです。まとめ記事がとにかく多くて、どんどん更新されていくのも楽しいですね。

あと、自分が読みたい記事だけにカスタマイズできたりとか、言うことないです!