• TOP
  • Offline Maps - Googleエディション&ウィキペディアのために

Offline Maps - Googleエディション&ウィキペディアのために

販売元:Huirong Li

最終アップデート日:2016年12月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Offline Maps - Googleエディション&ウィキペディアのために

販売元:Huirong Li

最終アップデート日:2016年12月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

4

実はiOS標準のmapにもオフライン機能はあるのですが、現在日本非対応です。このアプリもきっとそうだろうと勝手に思い込んでいましたが、インストールしてみるとmap選択の中になんと日本がありました。操作も標準mapに近く違和感なく使用できます。ただし、まだ日本全土をカバーしているわけではありません。だいたいの主要都市はカバーしていますが、田舎の方は表示出来ない所もあります。

しげっち

9年前

5

海外では電波が届かない結果、携帯が使えないことが多いですが、そういう時に限って地図を確認したいような事態になることが多いです。ですがこのアプリは、グーグルマップをオフライン状態で表示してくれるので、それを参考にすれば、自分が現在どの場所にいるのか即座に確認することができます。私も海外旅行にはかならずこのアプリを入れていくことにしています。

アトリズム

9年前

3

地図系のアプリっていろいろありますが、グーグルのものだと普段利用しているので、画面も見やすく、とても便利ですよ。
無料で利用できるのも嬉しいポイントですよね。
ちょっとした時に地図が見たくなったときに、このアプリをインストールしておけばすぐに使えるのでオススメです。
できれば開発者のコメントやアプリの紹介の文章も日本語に変換しておいてくれたら、もっと利用しやすいのになと思います。
それが改善されれば、もっと便利に使いこなせること間違いなしですよ。

ギル

8年前

3

どの区画を表示させたいのかを設定しておけば、簡単に場所の検索が出来るようになっています。目印となるような場所が分かるようになれば、海外旅行でも迷わなくなるので助かります。タップだけで色々な検索が出来るようになるだけでなく、その都市の造形物がどのように作られているのかも分かるようになり、色々な面で役に立つアプリです。