無料

おやすみ前のおとえほんアプリ

開発:
容量:
218 MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

絵本の世界にようこそ! バックミュージックが子どもの想像を膨らませる

▲聞く、読む、録るの中から好きなモードを選択。日本語だけでなく、英語にも対応。

▲子どもが気に入りそうな可愛いイラスト。どの絵本のキャラも可愛く書かれている。

▲何冊もの有名な絵本が1つのアプリで楽しめる。絵本の置き場所に困る必要なし。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.6
最終記事更新日:2018年12月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

大魔神★

3年前

4

子供にいろいろな絵本を読み聞かせするのに便利なアプリです。

録るモードでは親だけではなくおじいちゃんやおばあちゃんの声で録音したり、音楽にあわせて聞けたりと、紙の絵本とは一味違った読み聞かせができるのが楽しいです。

3年前

5

ももたろうとか、はだかの王様とか、いわゆる昔の童話。
その内容をナレーション付きで語ってくれるというアプリ。
これはいいね。
ナレーションの声を担当しているのは、かなり有名な女優さんだよ。
幼児向けのアプリなんだけど大人が利用しても楽しめる気がするわ。
童話のキャラクターと、会話でもできたらもっと楽しめるかな。
いつかそんな機能が追加されてほしいね。

4

とても重宝しています。うちの娘は絵本が大好きなのですが共働きのため、ゆっくり絵本を読んであげられる時間も少なく、かわいそうに思っていました。こちらを購入してためしに聞かせてみたところ、すっかりハマってしまい自分で操作までして聞いています。
自分の声で録音も、はじめは恥ずかしかったのですが慣れると抑揚までつけてお芝居している気分になって割と楽しいです。