B612 - 日常をもっとおしゃれにするカメラ

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (103

わっさん

7年前

5

自撮りアプリと言えば、このアプリを使っている人が多いはずです!!
スタンプがとても可愛くて、友達と撮ったりするのには、とても使えて便利です。

きょま

7年前

4

もはや必須のカメラアプリ
このカメラで撮れば、なんでもないものが綺麗にオシャレに撮れるのでおもしろいですよ

Kibat4n

7年前

3

言わずと知れた自撮りの定番アプリ。エフェクトがとにかく豊富で盛れ具合もまた最高。ただ男からしてみれば誰でもこのアプリで可愛くなられちゃ困るな...。最近のアップデートでSnowテイストの顔判別機能を使ったユニークな写真も撮れるようになった。とにかく盛りたければコレ。

lucy

7年前

5

セルフィーならもはや定番。インカムは画質が荒いと気になっていたけど、フィルターをかけるとすごく綺麗だし、人気なのも頷ける。最近はSNOWやEggのような顔認証スタンプも付いてるし、抜け目ないなと思います✌️フレーム分割機能も標準装備されているので、これ1つで完結するのも嬉しい。

ゆーと

7年前

4

無音で撮れるし、フィルターを変えて雰囲気も変わる
綺麗とかかっこいいとか分けられてすごくいい

両儀式

7年前

4

自撮りアプリならこれは最高!
ヾ(*・ω・*)o 普通に撮るより当たり前だけど
可愛くなれますw
自撮りアプリとして、インストールしとくのをオススメしちゃいますよ♡

Maryー

7年前

5

自撮りアプリといえばコレ!というくらい。
画面タッチで撮影出来る事などシンプルで使いやすい。
無音で撮影も可能。フィルタも沢山あり、アルバムから編集も可能な所も良い。
セルフタイマーもついており、明るさや暗さ調節も出来ます。
自撮り以外にも風景撮る事も出来るし結構使ってます。

野比のび太

7年前

5

自撮り用のアプリですが、いろいろな明るさなどの調整ができて、とてもよく使っているアプリです。可愛く撮りたい女子にオススメです。

ゆうか

7年前

4

とっても綺麗に撮れて、欠かせないアプリです♪
自然などがとても綺麗にとれます!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

カメラアプリといえばこれ!というほど男女から親しまれているアプリ!
画質もよく、フィルターが豊富なので、誰でも簡単におしゃれな写真が作れます!
このアプリで撮るだけで、おしゃれな写真が撮れるので、カメラ初心者の人にはおすすめです!
まだ使ったことがない人は、一度使ってみてください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });