B612 - 日常をもっとおしゃれにするカメラ

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (103

mamorin

8年前

5

自撮り専用アプリだけあります!画面のどこを押してもシャッターが切れるという機能が最高です。フィルターの種類もすごく沢山あるし、これはみんなに教えてあげたい!

mamorin

8年前

5

自撮り専用アプリだけあります!画面のどこを押してもシャッターが切れるという機能が最高です。フィルターの種類もすごく沢山あるし、これはみんなに教えてあげたい!

月見大福

8年前

4

最近インスタを始めたのですが便利です
いろいろと理由がありましてインスタグラムを始めることになったのですが、あまり自撮りが得意ではなく、元々カメラ知識もそうないことから、自分のスマホで加工しようと写真系のアプリをダウンロードしていくつか使ってみました。このこころで撮る自撮りアプリは、ピントあわせもしやすくて使い勝手もよく、自撮りに一番適しているのは?と思います。柔らかい雰囲気で撮影できたり、ちょっとかわいいコラージュ風にも仕上げられるので大変お気に入りです。

シンシア

8年前

4

使いやすい
自撮りが大好きなので、このアプリはとっても気に入ってます。
使いやすいし、いろいろなシチュエーションで自撮りしているけど、かなりきれいに撮れているので良い感じです。

撮影する時に音を出したくない状況って結構あるから、シャッター音無しの機能もかなり便利で活用しています。

おおむね満足なアプリなんですが、動画の撮影時間をもう少し長く設定できるようになったらもっと良いのになあと思います。そこだけが少し残念かな。

しーな

8年前

5

自撮り特化で便利な上フィルター豊富で加工も楽しい
自撮りができて加工もできるアプリはいっぱいあるけど、このアプリは細かい加工から分割撮影などの撮影手法まで決めることが出来て良い感じ。

でも、あえて欲を言うと動画撮影時間を最高30秒くらいにして欲しい。
私の中では自撮りに欠かせないアプリなので、有料で長時間撮影を追加できるとかでも良いので、是非お願いしたい。

4

カメラアプリに初めてハマりました
私は普段スマホで写真を撮ることはしないのですが、友達との旅行をきっかけにダウンロードしました。さすがLINEが開発しているだけあって、アプリのクオリティが高くて驚きました。搭載しているフィルターもおしゃれなものが多く、何気ない瞬間も素敵な写真におさめることができました。また、写真をコラージュすることができるので、旅のまとめ写真を作って、記念に残すこともできます。今ではすっかりカメラアプリにハマっています。

ナナ

8年前

4

とにかくフィルターが綺麗
簡単に自撮りが出来て、撮った写真をすぐに加工できるから便利。

綺麗なフィルターがいっぱいあるし、迷った時はランダム機能があるから適当に決められるし。

無音シャッターがあるから、周りに人がいる時に自撮りする時に恥ずかしくないのもいいね。

SNSとかブログでよく自撮り写真をアップする人はダウンロードしておいて損はないよ。

ルーシー

8年前

5

最高の一言
若い人向けのカメラアプリだとは思いますが、私でもかなり使いやすいと感じています。スワイプやフリックなどの直感操作がしっくりきていい感じです。追加して欲しい機能は画像加工です。そのままダイレクトに画像加工ができれば、さらに優秀なカメラアプリになと思います。もちろん無料なので、今のままでも満足しています。

すーしー

8年前

4

面白くてクセになる
モテたい人や友達よりキレイになりたいと思っている人におすすめのアプリです。

自撮りをサポートしてくれる機能を搭載しているので、誰でも気軽に使うことが出来ます。

コラージュすることも出来るので普通の画像が驚くほどバージョンアップすることが出来ます。

Sherry☆

8年前

5

写真を撮るのが楽しくなりました。
写真を撮るのが苦手でも色々な機能を使って綺麗に仕上げる事が出来るので大変重宝しています。フィルターも様々あり、ランダムフィルターを選択すると今まで見つけられなかったフィルターに遭遇することもあるので更に編集が面白くて写真を撮るのが楽しくなります。また、シャッター音が鳴らないので人目を気にする事もありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });