無料

8bit world camera 8ビット風・リアルタイム写真加工・無料のレトロカメラアプリ

開発:
容量:
2.7MB
3.23

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

今の時代、荒い画像のほうが逆に新鮮で面白い。レトロカメラで8bit加工

かつてのファミコンや初期のPCゲームに近い雰囲気を放つ、8ビット風の写真加工アプリです。街に出てカメラをかざせば、そこはもうファミコン世界。人々や景色を荒いドット風に変えてくれます。
加工パターンは6種類あり、パターンによって印象は大きく変化。高画質で鮮明な写真にあふれている今だからこそ、あえて古臭い写真を作ってみると楽しいでしょう。

▲オフィスのデスクを撮影してみたら、このような感じに。

▲画面下部のボタンで、8bitと16bitの変換をしたり、各種加工を行えます。

▲街中を撮影してみても、なんだか異世界のようです。

撮った写真は簡単に保存、またはSNSに公開できるので、ぜひ友達にも見せてあげてください。
さりげないフィルターで写真加工する人が多い中、このアプリで加工した写真はインパクトが桁違い。みんなの注目を集めること間違いなしと言えるでしょう。
古風なファミコンの世界に飛び込んでみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.3
最終記事更新日:2016年7月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています