iPhone、iPadアプリ「Staple (2014)」のアイコン

無料

Staple (2014)

開発:
Crowd Cast, Ltd.
容量:
14.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

面倒な経費精算をシンプルに手早く済ませて 会社の生産性アップ!

月末の経費精算、いつも貯まった領収証を見ながら入力してて、大変ではないですか?

『Staple』は、面倒な経費精算を手早く済ませられる、ビジネスパーソン向けアプリです。
アプリで隙間時間を使って経費レポートを作成できるので、時間を有効利用でき、
さらにPCを利用すれば、レポートの承認や払い戻しまですることができます。

余った時間は他に割り当てて、会社の生産性を高められること間違いなしです。

▲アプリで経費レポートの作成と申請ができ、申請したレポートはオンラインにアップデートされます。
スマホから隙間時間でいつでも入力できるので、時間の節約ができます。

▲アプリで作成されたレポートをPCでチェック。
必要であれば、レポートの承認、却下、払い戻しの処理も可能です。

経費と時間を同時に節約、忙しいビジネスパーソンの心強い味方『Staple』で、経費精算をスマートに終わらせましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.6
最終記事更新日:2015年2月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

小次郎

5年前

3

仕事の経費整理に使ってます。領収書を写真に撮ったりできるので、すごく便利です。
日々整理しないであとからいっぺんにやると大変ですからね。

オススメです。