Best mate(ベストメイト) ~写真で楽しむ恋のメッセージアプリ

販売元:Yournet,Inc.

最終アップデート日:2015年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月14日

可愛い人、カッコいい人、優しい人、面白い人、ヨリドリミドリ

普通に生活していると、「多くの異性から一人を選ぶ」なんて機会はありませんよね。
職場の中から選んだり、友達関係の中から選んだり、出会いの場というのは限定されがちです。

しかし本アプリなら、沢山の写真の中から「この人だ!」と、ビビッときた一人を選ぶことができます。
可愛い人、面白そうな人、優しそうな人・・・・自分の直感に従って、好みの異性とお近づきになっていくことができますよ。

良い点
  • 高画質で異性の写真がズラリ。第一印象で好みの相手をパッと探しやすい
  • 「気になる」「べつに」を一人ずつ仕分けていく『カルーセル』が楽しい
  • 自分のプロフィール写真を大々的にアピールできる「PR機能」が便利

▲高画質の写真一覧画面。自分の直感で相手を探せる
※実際のアプリにモザイクはありません。

▲「気になる!or べつに」を仕分けていく『カルーセル』機能。暇つぶしにも楽しい

▲「無人島に1つだけ持っていくとしたら?」など、プロフィールの設問がユニーク

他の出会いアプリに比べて、”写真”にこだわっている本アプリ。
高解像度の綺麗な写真一覧から、お相手を探していくことが可能です。顔がクッキリ見えるので、雰囲気がより分かりやすいです。

また、ユニークなのが「PR機能」です。
自分の顔写真を目立つ場所に置くことができるので、出会いのチャンスがグッと高まります。
誰からもメールがこない・・・・という人でも、しっかりアピールできるのが嬉しいですね。

さぁ、己の直感に従い、恋の候補生を探してみてはいかがでしょうか。とりあえずどんな人がいるのか、覗いてみると良いでしょう。

類似アプリとの違い

運営13年を誇る大手老舗マッチング出会いサービス「ASOBO」の提供会社がプロデュースしているため、安心感と信頼感は抜群。メールアドレスや電話番号の入力は不要ですので、情報漏洩の心配なく安心して利用できます。
会員数400万人以上で、多少高望みしてもきっと理想のお相手が見つかります。シャイで奥手な人も、「気になる」ボタンで手軽にキッカケをつかめますので、ぜひ運命の出会いを探してみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Best mate(ベストメイト) ~写真で楽しむ恋のメッセージアプリ

販売元:Yournet,Inc.

最終アップデート日:2015年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

チーカマ

7年前

5

検索条件も詳細に設定できて、すぐにメッセージできる!
最初の登録項目も少ないし、検索条件は国指定(すごい笑)までできるし、メッセージ開始までの敷居がすごく低いです。地域で絞り込んで、最終ログイン日時順にするだけですぐにメッセージできる相手を探せるのが嬉しいですね。固いやり取りは抜きにして、まずはメッセージしたい、っていう場合にこのサービスは使いやすいですね!

銅の砂時計

8年前

5

数撃って、多くの返信をゲット!
他のマッチングアプリだと、好きor嫌いを選ぶだけでポイント消費したりするけど、このカルーセル機能はポイント消費ナシ。お金の心配なく、相手に自分の印象を残せるだけに、結構返信数が多いような…。全体的にノリのいい女の子が多いからかもしれないですけどね。

5

地方ユーザーでも安心の、会員数400万人
有名老舗出会いアプリASOBOのユーザーもBest mateでチェックできるだけに、地方ユーザーも結構います。マイナーなアプリだと、地方ユーザーが10人なんてこともあるから、寂しい地方住まいの強い味方です。

Yournet,Inc. のアプリ