CRリング 運命の日

販売元:FutureScope, Corp.

最終アップデート日:2017年7月18日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年8月10日

貞子が来た瞬間、悲鳴は歓喜に変わる……く~る~、きっとくる~

良い点
  • 『CRリング 運命の日』の買い切りアプリ版。追加課金なし
  • 実機確率のほか、確率やモードを変えて好きな状態にカスタマイズ可能
  • ランキング対戦「7Link」モードやギャラリーなど、お楽しみ要素も

▲手の役物も含めて、実機を忠実に再現。貞子が来るとボーナス!

▲確率やモードを自由に変えられる。確率1/1にすれば毎回ボーナス確定。

▲買い切りアプリとしては珍しく、オンライン対戦で出玉を競い合える。刺激が欲しい人におすすめ。

類似アプリとの違い

有料の買い切りパチンコアプリの一種で、他のアプリと同様に打ち放題で様々な設定を変えながら試し打ちできます。本アプリでは一度見たムービーの保存や、オンライン対戦機能が備わっているのがちょっと違うところ。

特にオンライン対戦は他のプレイヤーと出玉を競い合うので、ホールで打つのとはまた違った刺激を味わえますよ。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CRリング 運命の日

販売元:FutureScope, Corp.

最終アップデート日:2017年7月18日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

s_asaki

8年前

3

ホラーパチンコリングがスマホで楽しめる、ファン必見のアイテム。普段からリングの台で遊んでいるという人が、攻略目的として使用するのはもちろん、普段パチンコをしないという人でも、手軽にホラーパチンコが体験できる便利なアプリです。スマホ用のシステムとして、ムービーギャラリーなども充実しているので、飽きることなく何度でも楽しめますよ。

さき

9年前

3

7Linkモードを使ってオンライン対戦できるのがこのアプリの醍醐味です。リングの演出があるので、そちらも面白いです。

こたろう

9年前

4

怖くて楽しいリングの世界
やっぱりリングの演出は良いです。実機をかなり忠実に再現しているようで、実機にはまった人も十分楽しめる仕上がりだと思います。恐怖感漂う雰囲気でありながら、これだけ癖になる演出を作り上げたのは見事ですね。ただ、実機もそうなんですが、もう少し当たりやすいとうれしいんですけどね、ちょっと当たりが重すぎかなって気もします。

Qちゃん

9年前

4

怖いです
1500円はちょっと高いかなーと思いましたが、実機さながらよくできているので楽しくパチってます。リーチももちろん多彩ですしお金のことを気にしなくていいので、ヒマな日はレアなリーチを見られるまで遊んでいます。

FutureScope, Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });