Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャー

販売元:Cromulent Labs

最終アップデート日:2022年12月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年6月20日

瞬時にアプリを使いたい? それならウィジェットを管理&設定できるこれ

あらゆるウィジェットを一元化し、ホーム画面やロック画面から瞬時にアクセス可能。日常生活の中で頻繁に使用するアプリをウィジェット化させておけば、すぐに起動できるのでとっても楽です。またアプリを開くだけでなく、電話を発信したり、メッセージを作成したりと直接アクションを指定できます。

良い点
  • お気に入りのアプリを最速起動。アプリを探す手間とはもうサヨウナラ
  • ワンタップで電話発信、お気に入りサイトにジャンプ、使い方イロイロ
  • Apple Watchでも利用可能。カスタマイズ性がとても高い

ワンタップで即時起動

頻繁に使うアプリや操作をワンタップで即座に起動できます。お気に入りのウェブサイトへのアクセスや、特定の場所への道順取得、さらには特定の人への電話やメール送信といった一連の作業を、ウィジェットとして画面上に設定し、いつでも素早く実行できます。

有料プランでカスタマイズをより便利に

有料プランの「ランチャー プレミアム」なら使いやすさをより追求できます。日時や場所に応じてウィジェットアイコンを自動的に変更する高度なカスタマイズが可能です。また、アイコンのサイズ変更やラベルの削除、ウィジェットの重ね配置なども行えます。

Apple Watchで手軽に操作

Apple Watchにも対応しており、手首をひと振りするだけでアプリを起動可能。また、「ショートカットランチャー」を利用すれば、ショートカットアプリの機能も使えます。手元のデバイスでさっと離島できるので、さらに効率的なスマートライフを実現。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャー

販売元:Cromulent Labs

最終アップデート日:2022年12月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

4

ウィジェットにアプリを表示してくれるアプリ。「○○に電話をかける」や、「◇◇に○○と連絡する」などの特定の情報も1タップで登録できるのでかなり実用性アリ!対応アプリが増えるともっと便利になりそう。

ラスク

7年前

4

通知センターにアプリを登録することでアプリを探す手間が省ける
対応していないアプリ登録して使いたい場合はURLを登録しApp Storeを経由して軌道可能(対応アプリだけ登録した方が楽です)

5

課金版のレビュー
今まで使ってきたランチャーアプリの中では1番使い易いです!登録したアプリの名前、画像も変えることが出来るので幅広いアレンジが出来ます。スキームは検索すれば大抵の出てくるのでまぁ頑張って(笑)
無料版は通知センターに登録できる数が8までとなっております。

iSwarovski

8年前

1

IAP? no way!
最低限の機能は使えるので、お情けで星1つは差し上げましょう。
しかし、とある中国企業から出ているLauncherアプリではこのアプリのプロバージョンのことが無料で出来ます。
このアプリは色んなところでPRされていましたが、恐らくは幾らか広告費を払っていたんでしょうね。

なお、IPAというのはin-app-purchaseのことです。
無料で全く同じことが出来るアプリがあるのにわざわざ金を払うんですか?no way!ということです。

イザム

8年前

4

パソコンのランチャーソフトのような感覚で使えるので、スマホのアプリが増えてきたなあと思ったら使ってみるといいですよ。すぐ呼び出したいアプリはこれを使ってまとめています。

Phil=T

8年前

4

‘‘通知センター‘‘からアプリ等をワンタップで起動できる便利なラウンチャーアプリ。様々なカスタマイズが可能。あなたの携帯をもっとスマートにしたい方、お勧めです!

lucy

8年前

5

ノーベルアプリ賞があったらあげたい位、ワンダフォーなアプリを発見。通知センターにアプリのショートカットが置けるぞ、すごい!知らなかったなー、ほんと便利。(※あの、画面の上からぺろんと下に引っ張った時に出てくるスペースのこと)

Cromulent Labs のアプリ