ミリオンサーガ

販売元:Playmotion, Inc.

最終アップデート日:2015年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月17日

つないでつないで大連鎖!本格派RPG『ミリオンサーガ』

騎士団を率いて魔物の討伐を目指す王道ファンタジー『ミリオンサーガ』。パズルとRPGが融合したバトルシステムを駆使し、世界に平和をもたらしましょう。また、このゲームには美少女から青年、渋い老人など幅広いキャラクターが登場し、なんと全員に専用のストーリーが用意されています。自分のお気に入りのキャラクターを見つけるのも楽しいRPGです。

良い点
  • 連鎖が続くほどダメージアップ!頭の柔軟さが試されるパズルバトル
  • 美麗なキャラクターがかわいいちびキャラになってバトルで大活躍
  • 意外な一面が見られるかも?全てのキャラクターに用意されたストーリー

Androidへのデータ移行について

キャラクター分のシナリオが用意されているなど、何度プレイをしても常に新鮮な体験をさせてくれる本作。それ故にプレイを長く楽しみたい方は多いでしょう。そんなあなたのために、本作ではデータの引き継ぎに対応しています。データ移行の方法は新しい端末で以前の端末上に記載される引き継ぎコードを入力……たったこれだけ。ですが、OS間をまたいでの課金アイテムの移行はできないので、しっかりと使い切ってからデータ移行するのが吉です。

パズルRPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!
【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミリオンサーガ

販売元:Playmotion, Inc.

最終アップデート日:2015年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ほのか

9年前

3

ストーリーのスケールが大きいので、プレイしている内に世界観に入り込んでしまいます。登場人物も豊富でかわいらしく魅力的なので、プレイしていて本当に楽しいです。ちびキャラと美麗キャラと両方楽しめるのも良いですね。

りょーすけ

9年前

3

絵がかわいいのでぼちぼち続けてます。パズドラ好きな人はパズル部分が楽しめると思います。 パズドラはストーリー性があんまりなくて物足りなかったという人はやってみて下さい。

miya

9年前

3

リーネかわいい
いわゆるパズドラなゲーム。連鎖すれば爽快だけど、次に落ちてくるピースが表示されないので連鎖には運が絡むのが難点かな。

ただイラストは奇麗だし、ストーリーも途中で選択肢が表示されたり、全てのキャラにストーリーがあるのはいいと思う。