All Boom

販売元:Winner Online Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月18日

対戦も友達も、恋愛だって!オンラインゲームで仮想世界を満喫しよう!

ただ対戦やチャットするだけのオンラインゲームに飽きてしまった方に朗報です!本作は対戦を楽しむだけでない、オンラインに広がる世界での交友を存分に楽しむことができる新感覚オンラインゲームです。

どんな交友関係かと言うと、ゲーム上のアバター同士で友情を育むだけでなく、恋愛関係にも発展させることができるのが最大の魅力。自分のアバターで恋愛を楽しめるなんて今までにない斬新なシステムが非常に魅力的です。

もちろん他プレイヤー間との戦闘も楽しむことができるのも魅力の一つ。タップ操作だけで相手に狙いを定め、弾を発射!どんな方でも手軽に楽しむことができそうです。

全て英語のゲームなのですが、ゲームの操作に関してはその都度、チュートリアルで分かりやすく解説されるので、英語が分からなくても問題なし。存分に新感覚のオンラインゲームで仮想世界を満喫してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ゲーム内のキャラクター同士で結婚なんてイベントも…
  • 装備や能力が変化するアイテムのコレクション要素あり
  • チュートリアル付きなので、英語でのプレイもらくらく覚えられる。

類似アプリとの違い

今までのオンラインゲームには見られなかった「結婚」といった恋愛要素が楽しめる本作。もちろん特殊なゲーム内容だけでなく、プレイをアツくさせる巧みなゲーム演出がされている点も魅力的です。プレイを非常に細かなグラフィックの中で楽しむことが可能。キャラだけでなく、背景の細い線までしっかりと書き込まれているなど、クオリティの高さに脱帽です。本格的なゲーム演出でプレイをいっそう楽しくしてくれる本作をプレイしてはいかがでしょうか。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

All Boom

販売元:Winner Online Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

交流も楽しめる
このゲームはオンライン対戦だけでなく、プレイヤー同士の交流も楽しめます。特にキャラクター同士で恋愛関係に発展することもできるのが特徴ですね。ゲーム内で結婚もできます。僕はまだそこまで行ってないけれど面白そうですね。あくまでもゲーム内のことなので、彼女も割り切って容認してくれてます笑 
もちろん対戦内容も充実してるし、他のプレイヤーとの戦闘を楽しむこともできるので、そういった面でも楽しむことができますよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });