iPhone、iPadアプリ「首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)」のアイコン

無料

首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)

開発:
IETTY, INC.
容量:
15.2MB
3.42

11件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ボーっと待ってるだけでOK! いい部屋を営業マンが探してくれるんです

お部屋探しって本当に面倒ですよね。条件に合わないものを不動産屋に勧められたり、せっかくいい部屋が見つかっても「すみません、もう埋まっちゃって・・・」なんて言われたりします。

本アプリは、あなたの代わりに「営業マン」がお部屋探しをしてくれるアプリ。ただ待っているだけで、いい物件情報を自動的に届けてくれるのです!

▲希望条件を入力すれば、条件に合った物件を探してきてくれる。

▲気に入った物件は「内見する」を押せば、実際に内見に行くことが可能。

▲「内見する」を押すとメッセージが届く。スケジュール調整や追加物件など、チャットで相談に乗ってくれる。

他の物件検索サービスに比べて、圧倒的に手間が少ないのが特徴。あなたがすることといえば、提案された物件を「気に入った」or「気に入らない」で仕分けていくだけ。本当に楽ちんです。

さぁ、あなたはドシッと構えて、代わりに物件を探してもらいましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(11件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

希望条件を入力すれば、その条件に合う物件を営業さんが探してきてくれるアプリ。
アプリから内見の予約もできるので、ゆっくり希望通りの物件を探したいときには便利です。でも、急いで探したいというときには、「すぐ内見!」などと行かないので少々不便かもしれません。
不動産屋回りながら、こちらも活用する、くらいがベストかと。

Kosuke Nara

2年前

4

不動産屋さんとネットの中間って感じ。チャットでお部屋探しができます!そのまま内見もできるし、部屋探しの一つの手段として重宝してます!

まゆげ

2年前

5

明確に住みたい家があるなら向かない。なんとなく引越ししたなーって時に自分だけでは出会えない物件に出会うにはすごくいいと思う。そして、時間かかるから数ヶ月かけるつもりでゆっくり探すのオススメ。
中の人、知識は無さそうだけど親切ではあった。

杏子

3年前

3

地方住みにはあまり物件数がなく参考になりませんでした。サービスが良さそうなだけに残念です^^;

ゆみ

3年前

4

好みの物件の条件を登録すれば、いい物件を紹介してくれるという便利なアプリです!担当の方とチャットでやり取りもできますし、面倒くさがりの人にはうってつけだと思います!

s_asaki

4年前

4

登録しているだけで随時色々な物件の情報が入ってくるので、部屋探しの有力なパートナーになってくれます。気になる部屋を見つけたらアクションをして、見学に行ってみるというのもスムーズに行えます。不動産業者ともしっかりコミュニケーションがとれるので、万が一のトラブルも防げて安心ですよ。少なくとも情報を見られるようにしておいて、損はないサービスであることは間違いないです。

COSMONAUT

4年前

4

単なるお部屋探しのサイトとして使うのではなく、希望をいうだけで該当する物件を探してくれる感じです。不動産屋さんにお願いしておいてあとは待つだけ、という感じでかなり便利です。

-

条件登録したらすぐに担当者から連絡が来たのでびっくりした。具体的な条件とかも気軽にやり取りできていい!

Julia

4年前

4

面倒な部屋探しとサヨナラ!アプリ内で物件探し営業マンとやり取りできて良いお部屋を代わりに探してきてくれました。新しいお部屋探しの形!

心太

4年前

5

不安な物件探しを解消
初めての物件探しでかなり不安でしたが、このアプリは不動産の営業と直接やりとりしながら、物件を探すので、とても安心して探すことが出来ました。条件を設定するだけで、営業さんがどんどん物件を探して提案してくるので、時間がかからない所も良い点です。