FiNC ダイエット家庭教師

販売元:Mitsunori Nanno

最終アップデート日:2014年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月29日

1人じゃ続かない。なら「ダイエットの家庭教師」についてもらおう

いろんなダイエットを試してみたけど続かない……。
不健康な生活を送っていて不安を感じる……。
1人でやってもうまくいかないなら、ダイエットの家庭教師についてもらうのはいかがでしょうか?
専属の栄養士が、あなたのダイエットをオンラインでサポートしてくれるサービスです。

良い点
  • プロのトレーナーや栄養士があなたの体質に合ったプログラムを作成
  • 食事にコメントをくれるなど人間関係があるので3日坊主になりにくい
  • 日々の運動タスクをこなし、頻繁に達成感を感じながら痩せられる

▲健康管理・体重管理を支える豊富なツールを搭載

▲今日の食事を撮影して送れば、専属栄養士がコメントをくれるのでモチベーションが維持しやすい

▲食事・生活・運動それぞれ小さなタスクが豊富にあるので、毎日達成感を感じながら頑張れる

ただ方法論を解説してあるだけのアプリと違って、あなたの体質や生活習慣に合わせたプログラムを作ってくれ、専属スタッフがオンラインでサポートしてくれるという超本格的なサービスです。

もちろん、人間が直接サポートしてくれるサービスなのでお金はかかります。
しかし、「今回は生半可な気持ちではない」「絶対に成功させたい」という気合をお持ちの方にとっては、これ以上ないほど作り込まれたダイエットプログラムです。
勇気を出して、理想の体にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

日々の健康を管理するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】健康・体調を管理するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】健康・体調を管理するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FiNC ダイエット家庭教師

販売元:Mitsunori Nanno

最終アップデート日:2014年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ベタジーニ

9年前

5

本気で痩せる人のツール
このアプリは本気で痩せる!と思っている人のためのツールアプリですね。
基本的には体重を入力したり、朝昼晩食べた食べ物を写真、詳細を送って、栄養士からgoodな返事や、たまに怒られたりもします。
いつもはお酒の飲み過ぎで怒られるのですがw
ほかにもTODOリストなどダイエットに関する機能がたくさんありますよ!

オルエン

9年前

4

ダイエット中です
色々とダイエットプログラムだとか、ダイエット器具とかありますが、何をやってもリバウンドしてしまってました。
使うには有料で最高のプログラムだと結構値は張るので、ライトプログラムで利用してみました。

このアプリは毎日の食事を写真で送れたり、送った食事写真に対するコメントをプロの栄養士さんから貰えます。
カロリーの高いものを食べてしまう時があって、たまに怒られてしまうのですが・・・。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });