おしおきパンチガール!!!

販売元:e-Dragon Power Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月21日

世界トップクラスの変態vs女子高生「もみじ」の熾烈な戦いが幕を開ける――

秋山もみじは変態成敗が趣味のちょっと変わった女子高生。『おしおきパンチガール』は、変態を成敗する正義の味方「パンチガール」に扮したもみじが大活躍する3Dアクションゲームです。「キモさ100%の変態を可憐な美少女がぶちのめす」という快感を味わってみてください。

変態たちが出没するのは電車の中。「スク水+ニーソックス+リコーダー+ランドセル」と完全武装した痛い変態ばかりが登場します。乗客の平和を守るのもパンチガールの務め。タップ操作でパンチやアッパーなど華麗な攻撃を繰り出せるので、ボコボコにして懲らしめてやりましょう。規定回数コンボを決めることができればステージクリアになります。

変態たちを懲らしめていくと、ご褒美として体操服やスク水といったマニアックな衣装でもみじをコスチュームチェンジできるようになります。余計変態たちが寄ってくるだろ!という気持ちも分かりますが、これはもみじの作戦。女子高生が変態たちにおしおきしていく痛快アクションゲームをどうぞ心ゆくまでお楽しみください。

良い点
  • 女子高生が変態たちをぶちのめしていくアクションが気分爽快
  • タップ操作だけでパンチやアッパーなど華麗な攻撃を繰り出せる
  • ブレザーや体操服など多彩なコスチュームでドレスアップ可能

こんな人におすすめ

本アプリの見どころは、やはりもみじの前に現れる世にも奇妙なヘンタイたち。こんなやつ漫画にだって出てこないだろうと思われる、最強のヘンタイ紳士を目の前に笑いが止まりません。笑顔になれるゲームを探していたり、シュールな笑いが好きだったり、はたまた自分はヘンタイだぜ☆と自信を持っているあなた。本作で遊んでみませんか?

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おしおきパンチガール!!!

販売元:e-Dragon Power Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

9年前

5

変態達を倒していこう
女子高生が変態達を次々と倒して行くアクションゲームです。
このゲーム、変態達をドンドンと倒していく爽快感もいいのですが何より敵である変態達が見どころです。
現実どころか漫画の世界でもまず見られないような格好をしたとんでもない変態達がおかしくてついつい笑ってしまいます。
爽快感と笑いを同時に楽しむ事が出来るので時間つぶしとしてとても面白いです。
友達と一緒に変態達を見ておおいに笑って盛り上がっちゃいましょう。

KONOMI♪

9年前

4

もみじちゃんテラカワユス
変態を倒していく爽快感もいいですが、私は主にもみじちゃんの色んなコスチュームを見て萌えています。本当にマニアックだなと思う衣装を身にまとって戦うもみじちゃんは可愛いすぎです。大学のサークルで一番話題になっているアプリです。

potatoman

10年前

3

けっこうハマるかも
友だちに教えてもらってインストールしてみたけど、なかなか面白い。

ボタンを連打してキモいオタクたちをひたすらボコボコにするという単純なゲームなんだけど、可愛い眼鏡っ娘がプレイヤーってところも男が食いつきやすいと思うし、色んなタイプのキモオタがでてくるのも面白い。

そして無料の割りにはグラフィックといい、BGMといい、クオリティが高い。ゲームが始まる前のショートストーリーもあるから飽きやすいってこともないと思う。

foolリーマン

10年前

4

アホネタ系だけど面白い
某所で話題になっていたんで、どんなもんかと思ってダウンロードしてみました。
またぶっとんだアホなネタのゲームだなと最初は失笑気味でしたが、これがなかなかハマるハマる。
画質もまあまあだし、キャラクターデザインもBGMもかなりクオリティ高いと思います。
ヘンタイたちのコスチュームもキレてます(笑)
そういったネタ方面だけじゃなく、ゲーム性も良いですよ。
コツさえつかめば基本は連打系だし、ボコボコに倒すのは爽快感があってストレス解消になります。

にもにも

10年前

5

楽しいですvv
App Storeの人気ランキングみたいなので見つけましたv

敵の変態たちが超キモくて楽しいですv
出てきただけで「ぎゃーっ!」ってなるんで、友達同士でやったら盛り上がりますよv
結構難しいんですけど、変態たち見たさについついやりこんでしまいます(*>ω<*)
最近これをやりすぎて、指が連打のしすぎでちょっと痛いです(笑)

meromeron

10年前

5

面白いw
いやもーこれ、久々ヒットww
こういうお馬鹿系好きw

ヘンタイどものキモさったらないw
でもそれをJKでどつきまわすのがかなり爽快(・∀・)
コンボが決まるとスカっとするよw

ちょっとむずいんで、最初はなかなか苦労するけど。
あと、電車でやってるとなんだこいつって思われそうだけどwww
かなりオススメ(*´ω`*)

SKY-FIRE

10年前

5

これが無料とは
アーケードゲームみたいな格ゲーみたいな。
色んなコスチュームに身を包んだ変態たちを、これまた色んなコスチュームでコスプレした女子高生が殴り倒して成敗するという、かなり遊びの入ったゲームです。
ネタものでふざけて作りました〜って感じなんですが、これがなかなか面白い。
キャラクターを見ているだけでも楽しめるし、これが無料で遊べるのはすごいと思います。