Car Parking Game - Real Driving Sim

Aidem Media

iOS
価格:無料
サイズ:109.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一発でもぶつけたらアウト!超シビア&超リアルなパーキングシミュレーター

ドライビングテクニックには自信があるという方に遊んでいただきたいのが本作『Car Parking Simulator』。その名の通り、車を誘導してパーキングへ停めるというパーキングシミュレーターになります。一発でも壁や他の車にぶつけてしまうと即ゲームオーバーなので、車の運転なら任せろという方は挑戦してみてください。

車の操作は左右ハンドル、アクセル、ブレーキだけなのですぐに覚えられるはず。迷路じみたパーキングエリアを抜け、指定のポイントまで辿り着けばステージクリアになります。どこい行けばいいか迷ってしまいがちですが、親切なナビがルートを教えてくれるので迷うことはないでしょう。

カメラ視点は後方、真上、真横と全部で6種類切り替えられます。自分が遊びやすいカメラ視点を探してみてください。おすすめは車内視点。迫力満点のドライビングが味わえます。あなたは車体をぶつけることなく、綺麗なまま全ステージをクリアすることができるでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

画像がいまいち
操作性は良い。
カメラが複数切り替えられることも飽きないし、
パーキングシミュレーターというネタも独自性があって面白い。

一つ残念なのがグラフィック。
ぶつけないよう車を駐車するドキドキ感のためには、やはりもっと細部まで緻密なグラフィックで描いてほしかった。

進撃の主婦

7年前

4

車庫入れ・・
車庫入れが超ニガテな私にとっては鬼門のゲーム(笑)
一応、ゲームでだけでも練習になれば、なんて思いながらプレイしてみました。

ぶつけまくってます。リアルなら大変ですが、ゲームならぶつけほうだい(?!)ですね。
元々旦那さんがプレイするのにインストールしたゲームですが、意外にも車庫入れが苦手なはずの私がハマってしまいました。