ポケットナイツ[セルフィでRPG]

販売元:Bank of Innovation, Inc

最終アップデート日:2016年9月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

5

アバターがいいです。
ブラウザの@ゲユーザーでしたが、スマートフォンのこちらのアプリも遊んでみました。

最初から結構な数なアバターが選択できるのと、色々な装備が結構簡単に手に入るので十分無課金でも楽しめます。

他のユーザーの方とのコミュニケーションも楽しいです。(掲示板は非常に活発です。すぐにスレッドが流れてしまいますが・・)

にもにも

10年前

4

アバターが好き
セルフィのアバターなんで、すごく可愛いv
@gamesで遊んだことがある人にはオススメですvv
髪型や服装が凝っているのはもちろん、小物がすごく細かくて可愛いのがいいんですよv
アバターにひかれてやりはじめましたが、ゲームも面白いです!
仲間とコミュニケーションをとって一緒にプレイするかんじが好きな人は、好みだと思いますv

進撃の主婦

10年前

5

どこもかしこも可愛い
普通にソーシャルゲームですが、装備によって見た目が変わるのでアバターを着飾る楽しみがあります。

アバターの絵柄も淡い色使いが可愛らしく、人間のキャラクターも可愛ければ、敵のモンスターも可愛い。
アプリの中のデザインっていうかレイアウトもファンシーで、可愛いもの好きの女性も楽しめるゲームです。

ギルドバトルのシステムはちょっと苦手なんですが、はまってるうちは頑張ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bank of Innovation, Inc のアプリ