Kayos

販売元:Jonathan Lanis

最終アップデート日:2015年12月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月17日

思いっきり体ごと動かしてスピードを感じろ! 爽快フライトアクション

障害物の隙間を縫って飛んでいくアクションゲームです。魅力は何と言っても、このスピード感。ブレーキなど一切なく、びゅんびゅんと飛んで行く様は爽快の一言です。端末を傾けて飛行機を左右に移動させるのですが、思わず体ごと傾けてしまうほど熱中してしまいます。

自分が飛行機に乗っているような気分で、ノリノリにプレイするのがおすすめです。

良い点
  • 障害物だらけの中を飛行する、超スピーディーな操作が気持ちいい
  • タッチ操作にも対応しており、設定画面からいつでも変更できる
  • ビートがズンズン響くテクノなBGMがクールで、テンションを上げる

スマホを傾けて障害物を避ける

スマホを傾けて飛行機を左右に動かし、障害物を避けます。ぶつからずにどれだけの距離を飛べたかがスコアになるので、自己ベストを目指しましょう。ステージは毎回同じではなく、ランダムに変わるので新鮮な気持ちで遊べます。

タッチ操作にも対応している

設定画面から「TOUCH CONYROLS」のON・OFFを切り替えられます。外出先などでプレイするとき、ほかの人の邪魔にならないよう遊ぶならこちらがおすすめ。画面をタッチしたまま左右にスライドさせると飛行機を動かせます。

ノリノリになれるBGMも魅力

ズンズンとしたビートの激しいBGMが常に流れており、ノリノリで遊べます。ゲーム全体がスタイリッシュな雰囲気になっており、まるで熟練のパイロットになったような気分になれるでしょう。ぜひ思いっきり身体を動かしながら遊んでください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Kayos

販売元:Jonathan Lanis

最終アップデート日:2015年12月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

Maxima

7年前

5

様々な障害物の間をスピーディーに疾走するのが最高に気持ちイイです!慣れてくればさらに加速をしスリル満点な飛行が楽しめます。友達とスコアを競ってみるとさらに面白いかも!

hisho-fly

7年前

3

スマホを左右に傾けて機体を操作する飛行機操縦ゲーム。様々な障害物の中をどこまで飛べるかチャレンジしていきます。グラフィックが美しくやってるだけでスカッとするし、操作性もスムースで気持ちいい。久々にハマりそうなシンプル... ※追記 むず過ぎて逆にハマらなかったので星3にさげました

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

初めてゲームで叫んだほど、ハラハラするゲームです!
スマホを傾けて飛行機で障害物を避けて進むゲームなんですが、凄く面白い!
同じコースには二度度で会えないので、何度やってもハラハラします!

スムージー

7年前

5

音楽がノリノリで楽しいです!さらに英語が読めない人用にアドバイス!タップするとブーストがかかってぶつかるリスクが高まる代わりに下表示されてるゲージを貯めると一回ぶつかっても大丈夫なシールドを手に入れれます(自動的に使用される
暇つぶしにぴったりです!

chanhaga

7年前

5

グラフィックが美しい避けゲー!
ハイスピードで飛行する飛行機を右に左にと避けながらハイスコアを狙います!!
きっと世界観に魅了されますよ〜

SOUND

7年前

5

これを機に避けゲー大好きになりました!
高速で飛ぶ物体をブロックに当たらないように進み続ける!
ゲームモードが2つあって、視点も違うのがまた、楽しい!
これをやったら必ずと言っていいほど避けゲーが好きになるはず!
端末を傾けるだけの簡単操作なので一度プレイしてみてください!

hisashi

8年前

3

スタイリッシュな世界でランダムに出てくる障害物を避けまくるゲーム!スピード感とハラハラ感が凄いです!気づけば汗かいて熱中してます(笑)

みなみ

8年前

3

高速で低空飛行する飛行機を操縦して、ひたすら障害物を避けるアクションゲームです。機体の操作はスマホを傾けるだけなので簡単!ブーストさせて加速することも出来て、なかなかスリリング!

Jonathan Lanis のアプリ