iPhone、iPadアプリ「淡すぎる!青春筋肉物語〜もやしくん奮闘記〜」のアイコン

無料

淡すぎる!青春筋肉物語〜もやしくん奮闘記〜

開発:
Yukiyoshi Kudo
容量:
464MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

全もやし男子が泣いた。マッチョになって女子を射止める放置ゲーム

「ごはんちゃんと食べてるの?」
「ほっそーい!女の子みたいだね(笑)」
「私、EXILEみたいなたくましい男が好きなのよね」

もやし男子は幾度となく心ない言葉をぶつけられ、傷ついてきました。
本アプリはそんな「もやしくん」が主人公の物語。放置ゲームで徐々に筋肉をつけていき、マッチョになって彼女に愛の告白をするのです・・・・!

▲ゲーム開始と同時に振られてしまう「もやしくん」

▲プロテイン摂取して右腕だけマッチョに

体の鍛え方は単純明快。プロテインをひたすら飲み、ひたすら体を鍛え上げるという分かりやすいものです。
放置していると画面にプロテインが出現するので、タップして飲み干しましょう。プロテインを摂取していくとレベルが上がり、もやしくんはだんだんマッチョになっていきます。

レベルアップ毎に差し込まれる漫画ストーリーも本作の魅力。美人先生と二人三脚で体を鍛えるアツい展開です。先生も攻略したい・・・・。

彼女に振り向いてもらうための方法はただ1つ、それは「体を鍛え抜くこと」。
さぁ全国のもやし男子のみなさん、もやしくんと共にパンプアップして青春を取り戻しましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年2月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

鉄郎

4年前

4

もやしのような貧弱な男の子が恋の為にマッチョを目指す放置&育成ゲーム。男の人は誰もが応援したくなる内容です(T_T)プロテインを収集してムキムキに。見違えるボディを手に入れた主人公の恋のゆくえは!?

大魔神★

5年前

4

気持ち悪いwww
ひょろひょろがりがり君が女の子に告白するために体を鍛える放置ゲームだね。先生の部屋?は筋トレ器具ばっかなのも突っ込みたいけど・・・。さらに突っ込みどころがあるんだけど、1段階レベルアップするとなぜか、右腕だけがムキムキになって、左腕がなよなよっていうアンバランスな体になる。
この先はどんな身体になるか想像できんわ・・・。