iPhone、iPadアプリ「SwiftKey Keyboard」のアイコン

無料

SwiftKey Keyboard

開発:
SwiftKey
容量:
158.6 MB
3.27

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Plaese→Please 些細なタイプミスを気にする必要はもうありません

もはや頭が良すぎて恐ろしい。そんなキーボード入力アプリが登場です。今まで変換機能でイラついていた方にとっては、感動すら覚えることでしょう。

例えば「Plaese」と打ち間違いした場合、「Pleaseでしょ?」というように正しいスペルを教えてくれます。Pleaseと打ち終えたあとは、さらに「次はtellでしょ?」のようにあなたが打とうと思った言葉を事前に用意してくれます。なんという『できる子』でしょうか!
さらに、あなたが変換したデータは蓄積されていくので、あなたに合わせてアプリも学習していきます。1週間くらいアプリを使えば、あなた好みのキーボードへと成長してくれることでしょう。

現在のバージョンではまだ日本語に対応していないので、今後に期待ですね。さぁ、頭の良すぎる優秀なキーボードを一度手にしてみてはいかがでしょうか!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年9月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

leakira

1年前

4

スワイプ機能を最初に見たアプリ。画期的だと思ったし、よく使った。でもアプリ自体ちょっと重く感じた。キーボードが出るまでの微妙な遅れもある。今はGBoardを使っている。

saki

3年前

3

スワイプをしながら文字入力が可能で、ワードの自動修正も正しいことが多い!英語入力なら断然これを支持しますね。