iPhone、iPadアプリ「Microsoft SwiftKey Keyboard」のアイコン

無料

Microsoft SwiftKey Keyboard

開発:
SwiftKey
容量:
112.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

よりフランクな表現、よりフリーなカスタマイズをこのキーボードで

絵文字の検索、デザイン変更などができるスマートなキーボードアプリ。背景や色合いを変えたりして、自分好みのキーボードにカスタマイズできます。

現在のバージョンではまだ日本語に対応していないので、今後に期待です。

▲4マスに区切られた文章&画像の挿入、手書きなどもサッとできちゃう。

▲GIFと絵文字の検索機能。履歴からよく使うものを探せる。

▲アニマル柄、雪の降る柄などデザインも豊富。気分によって変えるのもアリ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.7.6
最終記事更新日:2020年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

leakira

2年前

4

スワイプ機能を最初に見たアプリ。画期的だと思ったし、よく使った。でもアプリ自体ちょっと重く感じた。キーボードが出るまでの微妙な遅れもある。今はGBoardを使っている。

saki

4年前

3

スワイプをしながら文字入力が可能で、ワードの自動修正も正しいことが多い!英語入力なら断然これを支持しますね。