iPhone、iPadアプリ「今帰るよ!〜帰宅メールが地図付きで即送信できる!有料版〜」のアイコン

120円

今帰るよ!〜帰宅メールが地図付きで即送信できる!有料版〜

開発:
Yuichi Tomono
容量:
1.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「今帰るよ!」メールを毎日送る健気なお父さんのためのアプリです

帰るよメールを送らなきゃ!そんな時に限って電車の乗り換えのタイミングだったり、丁度駅まで歩いている時だったり。そんな時にメールなんて打っていられませんよね。本アプリはそんな帰宅メールを毎日送る健気なあなたの為に、帰宅メールを3秒で送れるようにするアプリです。

メールを3秒で送れる秘密は、本文の登録機能。あらかじめ「今から帰るよー」といったいつもの文章を登録しておけます。登録さえしておけばあとは連絡先を選んで送信するだけなので3秒で送信出来るというわけです。

メールをさっと送信できるだけでなく、自分の居場所を伝えられる地図添付機能も搭載。今〇〇駅にいるから後何分くらいでつくよ。なんて文章も打たなくていいので、今よりも格段に楽になりますよ。毎日お仕事に勤しむお父さんも、帰りが心配なお母さんにも便利なアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1
最終記事更新日:2014年9月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みわこ

3年前

5

帰るメールなど決まった文章のメールを最速で送れるアプリです。
位置情報を自動でつけられます。
勿論、オフにするのも簡単。

本文の修正が送る際にもできるので、定形メール以外にも待ち合わせ場所が食い違った時など位置情報を簡単にメールやLINEで送れます。