StageCameraHD - 高画質マナー カメラ

販売元:sky-nexus Inc.

最終アップデート日:2022年11月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

流星花園

6年前

4

お店で使うのはもっぱらこれです。
広告がちょっと邪魔かなぁ。
でも広告なしで無料はないですもんね

4

無音で写真を撮れる。画質も良い。無料だと広告も出るがカメラに支障はないので無料でも十分便利。

5

無音で写真を撮ることができるアプリ。静かな場所で他人に迷惑をかけたくないなーっていうときに使えます!デザインもシンプルなので誰でも簡単に使えます。

KMY

6年前

3

無音カメラアプリ。無料だと5回撮影するたびに広告が出る。シンプルカメラっていうアプリだとそんなことはないから少し劣るかな。画質とかは全く問題ないです。このアプリとシンプルカメラはiPhoneのウィジェットに設置しておけるのがメリットで、起動しやすい!

systemgear

7年前

5

多機能な無音シャッターアプリ。画質もいいので様々な用途に使える。雑誌などでも紹介されていたりするアプリです。

Ko_hey

7年前

5

カメラのカシャっていう音が、気になる人がいませんか?
設定で無音にできるかもしれませんが、そのやり方がわからない方!
このアプリを取るだけで、簡単に無音にできます。しかも、色々な機能が、搭載しており、明るさも調節でき、ピントがすごく合います。明るさを調整し、可愛くとることができる

ニコラス

7年前

5

無音カメラの中で最も良質なアプリです。
無音カメラアプリなのにかなり画質が良く、明るさやピントなども自動で調節してくれ、iPhoneの標準カメラアプリよりも綺麗に、鮮明な写真を撮ることができます。
5回に1度広告が出ますが、素晴らしいクオリティーのアプリなので仕方ないです。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

無音なのに高画質で写真が撮れるアプリ!
普通だったら無音だと画質が悪くなってしまうのですが、これはほとんど画質が落ちないんです!
iPhoneはシャッター音が大きいので、無音を使いたいと思う人が多いと思います。
なのでこのアプリを使って、人目を気にせず好きな写真を撮りましょう!

あり

7年前

3

音が気にならないのでいつでもすぐに写真が撮れます。5回写真を撮ったら1回広告が出てしまいます。もっと広告が少なくなると使い易いかなと思います!ですが、画質重視の人にはおすすめです!

もちおくん

7年前

4

若干ピントがあいにくいと思いますが、無音カメラの中ではNo.1です!
広告は撮影5回ごとに表示される仕組みですが邪魔だったので、有料コンテンツを購入して無くしました。
有料コンテンツはあまり高額ではなく、無料版より高画質の写真が取れるのでよく使う方は買う価値はあると思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

sky-nexus Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });