三国合戦

販売元:zhang yue

最終アップデート日:2015年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

三国合戦

販売元:zhang yue

最終アップデート日:2015年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

9年前

5

三国時代が好きな人なら
簡単じゃないからハマっていくゲームです。シミュレーションゲームの予備知識がなくてもいいんですが、あればもっと動かしやすくなります。だいぶサクサク進めることが出来るので、テンポが悪くてやめちゃったゲームなどの経験がある人でも満足いく作りです。

ヨシキング

9年前

4

三国志好きにオススメです
三国志で登場した有名武将が多数登場してくれるので、三国志が大好きという方にすごくオススメのゲームアプリです。ただ純粋に戦うだけのゲームでは無くて、例えば経営の要素も盛り込まれているので、自分の領地やお城をどんどん強化していって、更に強い敵とも互角に戦うなんて遊び方もできちゃいます。スマフォゲームらしくスタミナの概念はあるんですが、普通に遊んでいる限りではスタミナ切れの要素もあまり感じられなかったので、結構ビギナー向けのゲームになっていました。アプリ購入に100円が必要だけど、無料だったらもっと人気がでそうな気がします。

4

歴史好きさん集まれ〜
新作の三国志戦略ゲームが出ましたので早速レビューをしたいと思います。
城作り、武将、部隊編成とツボはしっかりと抑えてありますね。
戦闘システムのクオリティが高くよく練ってあると感じました。
じっくり楽しみたいと思います。

zhang yue のアプリ