iPhone、iPadアプリ「cb Time - 時計に隠されたセキュリティ保管庫」のアイコン

490円

cb Time - 時計に隠されたセキュリティ保管庫

開発:
Christopher Bohn
容量:
20.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これ、時計アプリに見えました? 残念、実は秘密のファイル保管庫なんです

時計アプリに見せかけた隠しフォルダアプリです。

時計の中心部分を押すと時計の針が12時ジャストに。あらかじめ設定した時間になるように短針・長針・秒針を動かすと、ロックが解除されます。画像やメモなど、秘密のデータを隠しておきましょう。

▲見た目はスタイリッシュな時計。タップしてガラスのふたを開け、針を回すことで開錠する。

▲何時何分何秒に設定するか。なんだかスパイみたいな操作でカッコイイ。

▲画像、音声データ、メモなどを保存可能。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.21
最終記事更新日:2019年12月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ひで

2年前

1

操作してたら、英語の画面が出てピクリとも動かなくなりました。中の写真動画が見れない。早く直して

5

見た目はなんとも時間を見るアプリだと勘違いしてしまいますが、このアプリは写真や見られたくないプライバシーを守るアプリです、見た目のかっこよさに加え、アプリを消した後で自動ロックをしてくれる便利なアプリです、ぜひインストールよろしくお願いします

Koki Ota

3年前

5

今日の無料アプリ
表向きは時計だが実際は写真やメモを保管したら、パスワードを忘れないように残して置いたりできるアプリ
他の人から見れば時計だが、パスワードを設定し時間をそれに合わせれば中身が観れる。スパイになった感覚を味わえる
無料期間中に是非ダウンロードを!

かえで

3年前

5

本日の無料アプリは、見られたくない画像などをこのアプリに入れることでセキュリティ万全な隠しアプリです。写真などを入れてそれぞれにパスワードをつけたり、フォルダを作ってパスワードを設定したりと色々使い道があります。

3

時計風デザインのセキュリティ保管アプリ。見られたくない写真・動画からパズワードまで、色々なデータを隠すことができます。アプリを開くためのパズワードは時計の針を動かすという仕様。スパイ映画のようで面白いです。