MailTime メールタイムの LINE 形式 Eメール

販売元:MailTime

最終アップデート日:2023年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月20日

チャット形式でやりとりがスムーズ 見やすさ&便利さを両立

LINEのような感覚で、メールのやりとりができるサービスです。会話のやりとりが吹き出し形式で表示されるため、前後の流れをチェックしながらコミュニケーションが可能。

またAIアシスタントが返信を自動生成してくれる機能を搭載。文章を考えたり打ち込んだりする手間を大幅に低減できます。

良い点
  • LINE感覚でコミュニケーション。会話の流れがわかりやすい
  • 返信に迷ったときや忙しいときは、AIに返信内容を考えてもらえる
  • 複数アカウントを管理できるため、効率的なメールチェックが可能

会話のやりとりを吹き出し形式で表示

PCアドレスを使用して、会話のやりとりを吹き出し形式で表示できます。前後の会話をチェックしづらいメールのやりとりも、スクロール操作で振り返れて便利。もちろんPDFなどのファイルも問題なく送信可能です。

AIアシスタントが返信をサポート

AIが返信する内容を自動生成してくれる機能を搭載しています。ポジティブ / ネガティブ・短い / 長いなど、文章の方向性を選択して生成可能。これによりメールの作成にかける時間が大幅に削減され、忙しいときでも手間なくメールのやりとりが行えるでしょう。

複数アカウントをまとめて管理

『Gmail』や『Yahoo!メール』など、10種類以上のメールサービスに対応。ひとつのアプリで複数アカウントを管理できるのがメリットです。SNSや資料請求・企業サイトへの登録など、用途に合わせて作ったフリーメールの管理にもぴったりでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MailTime メールタイムの LINE 形式 Eメール

販売元:MailTime

最終アップデート日:2023年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

メールをLIN○のようなチャット型にしてくれるアプリ。気軽にやりとりができてかなり良いです☆LIN○をやっていない方でもこんな風にチャット型にしてくれるので重宝してます。おしゃべりなどにどうぞ。

Eagles Dream

7年前

4

パソコンでよく使うGmailやOutlookなどのアカウントもチャット形式にできるアプリ。これなら会話の前後をスワイプでサッと確認できるので、やり取りが見やすくなって便利です。

misaki_yamada

7年前

4

チャット形式のメッセージアプリに慣れてしまって、eメールがちょっと読みづらいかもなんて思い始めてしまった人も多いのでは?このアプリは、メール自体を会話形式で使える便利なアプリです。GmailやYahooメール等、アカウントを登録するだけですぐに利用可能。操作も直感的でおすすめ。

7年前

5

スマホのメールをチャット風の画面で見られるようになるアプリです!これはかなり便利ですね!今までのやり取りをいっぺんに見られるので重宝してます。

MailTime のアプリ