無課金支援!3分で500円分GET?ゲームやスタンプがより楽しめるお得なアプリ/ゼロゲー

販売元:GTLAB INC.

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月29日

ゲームで遊んで500円分のギフトカードをゲットしよう!

『ゼロゲー』はお得にポイントゲットができるアプリです。500ポイントをゲットすればiTunesギフトカード500円分と交換することができます。

ポイントの取得は想像以上に簡単です。『貯める』タブに切り替えれば条件と付与されるポイントが一覧で表示されるので気になるものを選択するだけ。例えば『ケリ姫スイーツ』という無料アプリをインストール後起動すれば47ポイント。『ギャングソウル』のチュートリアルを完了すれば58ポイントなど様々あります。また一日に一度だけまわすことができるデイリースロットを回してもポイントがゲットできます。

500ポイントならあっという間にゲットすることができるので、多少の手間を惜しまない人は早速ポイントを集めてみてください。

良い点
  • ゲームやアプリをインストールするごとに換金可能ポイントが手に入る
  • デイリースロットで毎日ポイントが付与される

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無課金支援!3分で500円分GET?ゲームやスタンプがより楽しめるお得なアプリ/ゼロゲー

販売元:GTLAB INC.

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

アプリをダウンロードするだけでもすごい貯まる。
交換もすぐできるから楽。
AmazonとiTunesで選べるのが嬉しい。
危険性は低いと思う。

火魔人

10年前

4

一番早くポイントがたまるアプリかも
デイリーチャンスだけでも10pt以上は毎日もらえるし、
他のアプリよりも断然早くポイントがたまる。
てか、このアプリほどポイント貯まるアプリはない気がする。

ちなみに、3分で500円ってのは正確じゃなくて、
「貯めたポイントとギフトコードの交換が3分で出来るよ~」って感じ。

とりあえず、結構すげぇかも。